送別会は、無事終了して、楽しかったー(笑)
メシもうまかったし。
人数が壮絶多くて店が凄い事になりよった(笑


そんだけ人を集められる人らがおらんくなるて事、は、ね。
なんだかんだ言ってもちょっとやっぱ寂しくなるなァ、うちらにとっても、会社にとっても。


やぁ、しかし途中から酒の力に引き込まれましてね、えぇ。(駄目駄目っぷり)
なんっか色々言われてた気がするんですけど、内容キレーに覚えてない


2次会で玉投げやったけど、それは、なんかね、すげー数字出したよ。
こないだ悪かった点より悪いげなー!もう点数ねぇじゃん!てな感じで。確か30点代だったような…
もう酷いというかなんと言うか。玉がねー、てから離れて速攻溝掃除してるわけですよ!しかしうまい人はうまいよな、アレ…
なんで玉がまっすぐすすむんですか!


3次会でカラオケ。わ、めっちゃわけー飲み会っぽい(笑)ボーリングは社会人なってからのが行っとるかも。学生ン時ほとんどしてねーから。あ、んでカラオケに行って、二番煎じを歌いました。
二番煎じ。・・・・・


その後ノリで泊まりに行ったりして。
一緒に泊まりに行ってた先輩と寝る前ずっと話しよって、話聞きよるとめっちゃ色々考えてんだなーと思って、なんか。
すげーねやっぱね


泊まりに行ったトコの先輩は1人暮らしなのに、4人家族住んでそうな家に住んどった。広すぎる…
ってか、ゴロゴロしてたら昼飯が出てきたよー!!ぅぉー!すんげー!
営業サンにバレたらころされるー!

--------------------------
今日はうっかりカラオケなんぞ行ってみたりしたり
採点ゲームげなたまにやるとおもれー(笑)


タノスィー!
--------------------------
てか、しんしゅけとまっつぁんの出てる夜の番組見てて。
うわ!めっちゃ該当するやんか!と笑ってしまった(笑

スポンサーサイト
2006.03.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/165-78fdba09
