家に帰りません

(じゃなくて


一昨日は後輩と飯食って直ぐ帰ったんですけど、昨日仲間内の送別会って事で、会社全体のより一足先に送別会。
このメンツの時は結構行く店なんですけど、今回も例に漏れずそこだったけど突如時間制になりやがりまして!(日曜やけ?)
2時間。まー、もー、ほんっとーにピッチリ。キッチリ。
店が時間制(しかも2時間ごとに時間まで指定してきやがります)やから、終業後1時間後くらいの予約じゃないとちょっと折り合い悪かったようで。
がしかし。接客が長引くとうちらはその時点でドボンなんですが。が。や、日曜やけ厳しいだろー!てハナシはしてたンですが

まぁ、うん。。
就業後も接客しよったので、あ、間にあわねーあははー
・・・終わるわけねェェェ!!


結局1時間遅れたンですが、先に行ってた人らは食わずに待ってた、よ!すげ!そして追い出されそうになったらしい。ご、ごめ(笑)
マジで駆け足で食い、そして時間通りに追い出される。(…)
帰り際ありがとうございました、も無し。めっちゃ繁盛店なので、忙しいのは解るが、その辺いいのか其れ。相変わらず小憎らしくめっちゃ美味かったやんけ!(←何


あたし玉がぐりーって最後にカーブする癖がありましてね、まぁ、実力は…もー。言うてもヒデーんやけど。(……
対戦ゲームするっつーんで、めっちゃレクチャーしてもらったンですが、その投げ方しよったら最初のスコアの半分になっちまったよ!!
ちっ、シケた指導者だな、て罵ったら叩かれました(違)イッテーーー!!!!(笑
(強烈なスコアをたたき出しましたよ!





あははー
やっぱ最後ってね、そうだよね



店でまた飲みなおして、只管恋愛価値観とかのトーク聞いとった
あたし的には未知だ…やぁ、耳だけ肥える…(いいから)
結局帰ったの遅くなったけど、いやぁ、楽しい会だった(爽)
---------------------------------------------------------
■明日会社の飲み会なんですが運悪い事に幹事げな。(←
店との最終的な話とかも詰めてなくてネ(エヘッ←じゃねぇ
助けてもらいつつの幹事なので、あたし的に押さえるトコだけおさえとけばイイってのは楽でっす。人って字は支えあって成り立ってるんだよねー…(言ってろ
そしてプレゼント買ってなかったり。←貴様
ギリギリマンなので…。へへ

今日徹Pと八広Pが一日遊べるって事だったんで張り切って待ち合わせ12時?とか言ったものの、買うのに時間食いまして、散々遅れてしまった(ふっ
ごめんなされ(mm

ん、で。
只管カラオケ!
カナリお絵かきもしてたンだけど、もうみんな上手いもんやからサラサラーと書いて完成してはワーワー言いながら。ほぼ書いてたのは徹Pとあたしやったけど(笑)ってか…あたしはマ○オに夢中で…(黙れ)
歌いながら、食ったり食ったり食ったり食ったり

ってかもう、あそこ家?(←

やぁ、面白ぇぇ(笑
また遊ぼ~(笑


-----------------------------------
スポンサーサイト
2006.02.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/164-f3a3bb7a
