やぁ。
ちょっと小さな幸せかみしめてます(何←


昨日はなんとなく仕事最後1人で残業なんでせないかんとやー!!!てキレた後しょんぼりして(一人相撲)、うごうご徹Pにごねてたら←(はよ帰れ)、徹Pと八広Pが飛んできてくれたよ!!次の日5時おきなのに!ヒ!
ごめん!ありがと!てかめっちゃ感動したんですけど!(笑
ヒー変態トーク(ってか…(規制)(待て))炸裂しよったけど最高やー!(笑)←しれっと言うな


------------------------
ってか、今日も今日で。
もー、めーーーーーーっちゃ、そりゃもーーーーー、久しぶりの吃驚だよ、衝撃の事実を教えられてな…!ヒーありえねー!ってかありえなさ過ぎー!!酷すぎてネタにもなりゃしねーぇー言いてーぇー!!!!!!!!!!ヒデー!(←落ち着けよ
聞いた後は興奮し捲くって凄いことになってました…今落ち着いた…(そうね

ありえねー!!!!ってのを只管連発してました。
相変わらず内容言わずにすんませんね、毎度毎度(笑
絶対黙ってられん…黙っとる気もない(ぉぃ




------------------------------------
「一生」
なんて、あたしにはその自信もないしそれをまっとうするっていう勇気もないし、むしろそんなもん保障されんやんか、て思うけんあたしは口にせんのやけどな、うん。
正直、すげー、うれしい、ね!

やー、、もー
ちょっと。幸せ感じちゃったよ久しぶりに(笑

恋愛関連の話じゃこれっぽっちもないっつーのがネタとして残念だけどね!(ネタ?!
(笑

-----------------------------------
ふぅ=3

久しぶりにテンション上がったわ残業中(笑


-----------------------------------
フィギュアもめっちゃ感動やー!すげー!めっちゃ綺麗ー!女王あらかわ!
みきちー見てから、次の日のこと考えて寝てしまってから。
ダイジェストでしか見れとらんけ、通しで見たい(笑
上位4人の全部…
昼は散々しよったらしい…夜の10時過ぎとかから見せて…(笑


-----------------------------------
男子3位の人がめーーっちゃ可愛い……うぅぅ(何
スポンサーサイト
2006.02.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/162-b31bc0de
