ヒーありえーん!!


ホントに。


ちょっとだけ。仕事関係の電話。


名前くらい名乗れーーーー!!!!



常識ってなんだ



や、ウン、電話なんですけどね。電話って結構とんちんかんな事言う人もおるんですよ、まぁソレは良いンです、結局聞いてけばあとは判明することなら良いんです。がね。ですけどね!
あんま面白くないので割愛するけどな(何)



ガチャ
あたし「はい、○○○いちです」
奴「はい?」(終了。沈黙)←そっちがしゃべって当然、といわんばかりな上から口調

そんな電話成り立つかーっ!!!!!!
あたしがかけて不在やったから、その着信に気付いて折り返してきたようなんですが、それにしたって名前くらい名乗れよ…個別電話じゃ無いから誰が取るかわからんし、何で折り返してきたのかを、教えてくれたっていいんじゃねぇの?そんぐらいの労力惜しまなくたっていいんじゃないですか!
顔なじみの業者でも無いのに何だそれ!しかもなぜにそんな上から口調。



え、何も言わんの?!とこっちが焦りました。
あたしがかけたけそら言いたい事はわかるけど、
解るけどなんかむかつくわ…

-------------------------------------
2006.02.21 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/161-2d9f010f
