さてさて世の中はバレンタインデーなわけですが!
あたしはホンッキで今回のバレンタインは何ッにもしてないわけで。
まー会社の人らには連名であげるんで特に何もせんやったっつー。。


ホントーに忘れてた感の強いカンジで今日を迎え。
ぇ!今日やったっけ?!(軽い痴呆
うっかり逢った業者の人に何故かバレンタインを貰い(なんか袋に入ってたチョコの中の一個ね。あけたら微妙に角が潰れていた…)んで、ンなチョコでも受け取ったばっかりに、逆に催促されたので、北海道土産にたまたまあったチョコを渡しておきました(えへん←…


作る気満々で、本とか、本とか、買ったンですが。や、正直作る気は2割で食べたい気が8割で買ったけど。(…
本買っても現物出てこねーぜ(そりゃ



おとんには近くのスーパーに行って、特設バレンタインコーナーを、、、
素通りして、フツーに自分が食いたいチョコをあげました。喜んでくれました。(…)
そしておかんに燃えるごみの袋を上げました(なんとなく
ちなみにおかんに買ったゴミ袋の方が高いっす

てかホントは、3個くらいチョコ買ってたんだけど、バラバラ箱渡すのもなーと思ってあとの2個はくすねた


明々後日くらい作りてぇなァ…
--------------------------------

明日はSA-GA-じゃー


--------------------------------
会社の関係で銀行のカードを新調したンですが。

パスワード忘れたよ…!!(笑

うっかりちょっと前に作った西シチーのカードは即効パスワード3回入力間違えて(てか忘れたけ適当に打ち捲くった)面倒な事になったンで、今回、すげー不安…v(えへ
あーやべ。


----------------------------------
そして断水する我が家。

ぇ、ぇー…?えー水でなーい、アハハー何だコリャー
スポンサーサイト
2006.02.14 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/156-7af4e88e
