あ、タイトルは北○国からのテーマ←全然わからんから


てわけで
GO TO 富良野~!
結構千歳から遠いのな、バスで4時間弱。
トイレ行けんのやないかとあたしはソレを只管心配してましたが(どんだけ)まったく問題なかった。途中休憩まで、バスが快適すぎて爆睡。只管爆睡。
くっそデカイバスに、乗客7人。(帰り10人弱)すんげー広い。寧ろ広すぎるんですけど…!
案内のお姉ちゃんと話しとったら、バスの快適な寝方を教えてくれたけソレを実行(笑)座席をかたっぽだけ倒して、隣の席に頭乗せて寝たらいいってよ!
すっげ寝れた…けど人がおらんバスでしか実行できんやん…(笑


着いてからずーっとボード!念願の!今年初(で最後であろう
温泉に行ったり、飯食いに出たりいろいろ満喫~
富良野のコース初心者コースて書いてあっても結構急でから、
ぇ?!どこが初心者?!てカンジでした。が。
やっぱこういうとこ来ると上達早ェー(笑)てカンジで。
や、アタシは上手いけど?←(ウソつけ


2日目の夜から爺の集団と化しとったけど、今日はもうありえんぐらい、酷い筋肉痛…こけたのもあるし、普段の運動不足も祟った。が
すげー楽しかった…また行きて、ボード!


富良野ゲレンデにあったスヌーピ
途中寄った休憩所。アイヌて運転手さん言いよった
20060212201954.jpg

20060212202023.jpg

2006.02.12 / 旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/155-59a21914
