ちらっとだけ書くべ~

2月入ってからブログ書くの初かー。てそんな気もしてなかったけども
最近板の方をちらほら更新してたので。(笑


さてさて、今日は2月最初の県外、今回は「社員旅行」
温泉地へと旅立って参りました。ゆふいんー

写メとかあんま撮ってないけど載せたいカンジでっす。
温泉ごっつ気持ちよかった…v(らぶゆー





1泊なんで、2日帰ってくる日は、駅戻ってくる時間が普段の定時(一応あるっちゃん…←)より早かったンで、拓海P、八広P、徹Pと
福岡メンツ揃って遊んできましたよー

今日は腹が抉れるほど笑った…(笑)
詳しくはまた書ければ(笑
もうおなかいっぱい大満足ですわ(笑
2006.02.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/154-36fd1857
