22日どういうワケか知らんけど、すげー23日が水曜日ってイメージやってね。一日中。
ようくるお店の人にも、火曜日やろうもん、とか散散言われたんで、あー微妙ーとか思っとったらば

ぇーと一日中沸いてたみたいで
やっぱり

やらかしました(ちーん
ギャース!

-------------------------------
■ちょっと遅めの新年会ですよ


ちょっと遅めの新年会ーをー
博多住んでんのに、
似非博多っ子なので水炊きをお店で食ったことなかったンだよなー
こないだテレビで博多の水炊きと、東京のは違う、て話してて、
あー食いたいナーと思いよったのでー。水炊きドコロへGOTO。
テレビの味ついとった。なぜに水炊きにあじが
朝のはな○やけどね


水炊き。さっぱりポン酢
鳥とか野菜とかの出汁が出るから最後の雑炊がむっちゃ美味いんだよなー!
美味☆



仲間うちで行くのが一番よかにゃー(FOR SAGA弁


「にゃっ」て語尾つけると友達のバイト場におった伝説の女を思い出してしまうけこんな日常茶飯に営業サンが使うと思わんやった(笑
イントネーション違うんだよな(笑)なかなかカワイーけど結構聞き取れん…(…


-------------------------------
ソロソロかなーと思ってたしかく試験の結果出ました。
さすがに寝る前に初めて読んだ、みたいなやっぱそんな甘ったれには厳しく世の中出来てました(何

お通夜みたいな白黒のはがきが…!!!

これ開かんでも結果わかるやんっか!



もっかいです
ウヒョー

----------------------------------------------
スポンサーサイト
2006.01.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/150-fafdbb35
