よ●●●新聞が、、取材に…


て、てか
その主人公て、本人サンやな…!
わー!めっちゃ興奮するわ!
その人が同じ職場で働きよったと思うと吃驚する
でも当時同じ時代に一緒に働いてた人の感動つったらあたしの非じゃないだろうな!


ワーワー!
すげーすげー!


-------------------------------------
けど、本の中で名前違うとはいえ登場人物として登場してる
って気分はどんなだかなー。アタシはまったく関与してないんだけど、
本で出てる登場人物が実在の知ってる人たちっておっもしれーっ(笑)
2006.01.18 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/147-8d79d925
