宮崎へ道連られてきましたん(何語


徹P八広Pが嵌ってる華。…ファー!←(違←書きたいだけ)
(咳払い)映画見に。
萌え萌え話は前から聞いてたので、カナリ楽しみにしてて。てかサイトの凄い充実っぷりが物語っとるけども、その映画が上映て事で。先月にシフト出してちゃっかり休みとってから(笑
てか、宮崎行くってだけでカナリうきうきだけどね、小旅行みたいやから(笑

行ってまいりました、宮崎!
着いてそうそう、駐車場事件があり3人して腹立ててましたが(笑)

故意に出たり入ったりしたわけじゃねーのにあの言い草は頭来るなァ!
ババァー!!(←慎め



さてさて気を取り直して映画ですが。
萌え萌えに聞いてた事は。
うん、凄いアリ。
みたいな?←(黙れ
フツーに可愛かった。
ボスとタボが好きー
ボスは役どころがすげーかっけー。カッコいい。
イクは、雑誌で見た時は、うはーイケメーンと思いましたが。映画で見ると意外にそんな感覚はなかった。や、それでもすげカッコいかったけどな。。ボスカッコよすぎたぜ…(ふ
てかタボ可愛い、ふっツーに可愛いし!(笑
やけどリアルなハナシの方が聞いてて萌ゆる…(ラブいね



ハナシの感想は、ね、深い。只管徹P八広Pの話に感心しっぱなしやったよ。。。


つーか!徹P長旅の運転お疲れ様!(ぺこぺこ
ありがとうー!楽しかった(笑

ちょりっとやけども拓海Pと逢えて、はぐはぐ(うはうは
あーもーあーりえねーおもしれーって文字で書いてもなんだこのつたわらなさっぷリ!(笑)

とにかくすげー←集約した(ぉぃ



ごめんねメリエルゲ



あとあと萌えバトン答えたい、ネ!スレッド分けよう。てか。…。今日は寝よう(そうね
-----------------------------------------------------


おとといは、友達らと博多で飲んでましたじょー
飲み会たのしーね!
うはー!


コンパ、コンパ!
や、あんま好きじゃないけど、なんかなし行くのはいっかな、みたいな。なんかいいことあったらよくねー?てなかんじで


よかや~ん、楽しく飲めたら~ぐらいの感覚で(笑
スポンサーサイト
2006.01.15 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/146-9ce0107f
