さーて今日から仕事でした。


えーと…
日本酒飲んで
寝て
神社参り2箇所


と言うとあんたなんばしよっとね、ですね。
今日は得意先の挨拶まわりに同行。
なんで仕事は明日からー。
新たな始まりですね、始まりは挨拶から。。(何のこっちゃ



みくじ引いたンですが、ソレは吉ー
きーちー
意外にいいこと書いてました。吉が!吉なのに!




新年会して
ンで解散してから、連れ立ってカラオケーへー


ってかあたしの好きっていいよって名前思い出せなかった曲
思い出したよー!
レミオ●メンの、南風だった!
よ、八広P!!(ぇ

ってすっごい言いたくってね!(いいから
2006.01.05 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/144-95544527
