サンタが…

サンタが…

サンタが!

地下鉄歩いてるよ!
誰?!ってかどっから?!同じ電車乗ってた?!
ってかどこ行くの?!ってか同じ方向!?
びっくりするわ(笑)行き先めっちゃ気になるとやけど、あとつけずにちゃんとあたしは家に帰ってきましたよ(そりゃ


今日帰りの家の最寄の駅で。
サンタ1人(取り巻き二人)に遭遇しましたよ。
なんか取り巻きは外人の女の人2人だったんですけどね、取り巻きのパッキンの外人サン二人が突然歌いだしてさ!地上にあがる階段もおんなじ階段でから、なんかめっちゃ声響いとってから!
後から声が追いかけてくんだけど。こえーよ(笑
なんかでも良いねああいうの(笑

しかしチラ見しましたがサンタさんはひげもじゃの素敵なおじさんでした(外人)
外見まんまサンタみたいな人がサンタの格好して歩いとったんよ。
あとの取り巻きさんは私服の上からサンタの上と帽子被ってた。
帰りの電車のエスカレーターの何人か先くらいに乗ってて。
なんの仮装パーティーだよ!

サンタっぽいサンタげな生で初めて見たよ(笑
見たことあるサンタといえば、なんかこう、サンタの格好させられた男がつけひげつけて白い袋後に掲げてみたいなのなんですけどね、
髭が自前だよ自前!えぇ、何年モノ?!
もふってしたい


-----------------------------------------
今日クリスマスイブ!


仕事ちょっと遅くなっちまったよー
意外にお客さん多かった今日は!
スポンサーサイト
2005.12.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/138-7ac06df3
