ってくだりで飲んできました よ!(何)



やっぱクリスマス前だしね!
今日は先輩のお誘いで飲んできましたー
仲いい子も行けるってンで、仕事終わってから合流!


昨日入れんやった居酒屋行ったンですが、
今日はうってかわってガラガラ(笑
やっぱ世間は仕事休みって事で、オフィス街な仕事場近くの飲み屋は
空いてるみたいやった。



なんか愚痴ってばっかでよかっちゃろうか、ってぐらい愚痴が、、
いかんいかんと思うっちゃけど
止まらん

--------------------------------------------
2005.12.24 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/137-ac79511e
