やっべかっけェ、それ!(笑



つながりってスゴイね




-------------------------
今日は朝っから道路が凍ってたよー
毎朝ギリギリちっくやけ走って行ってンだけど
つるっつる滑ってビックリしたよ…



今日はうっかり仕事が終わるのが被ったんで
仕事仲間4人で飯ー
会社の近くにある(あんまないんやけど)飲み屋行ったらめっちゃ混んでて。そこは諦めて。
店員のオニーさんめっちゃええ人やったよ…(笑

やけちょっとパスタでも食い行くかー、つって。
ちょっと走ったらペペチとかあるけーんて事やったから
道空いとるかもって事で車出してくれたンですけど
凍っててみんな下道通ってんのか、混んでんだよな。
ぇ、ぇぇ、ここ、混むんだ、、、みたいな道だったんやけどもー。
で。ちょい走って着いたら。


ペペチじゃねーじゃん!!!(爆


ま、アリアリ。(笑
もーけどやっぱ、人間って濃いよねー…


すっげーよ
何だそりゃ!(笑

ってカンジですっげー笑った(どんなカンジだよ
解散してから帰りはもー庶民だよねーうちら、て言いながら。
てか、めっちゃオモロイ姉さんは、気が合いそうですっげ楽しい(笑
や、昨日も飲んでたんやけど(笑


フィー。
あー。もー
スポンサーサイト
2005.12.23 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/136-58beaba3
