毎日金欠金欠言い過ぎて、
いい加減ホントに金に困ってるってのが周知のようになってきました。(や、無いんだけどさ、ホントに)


今日は服を買い込みました。や、こういうのが金欠の原因なのは
わかってるんだけど…!
みたいな…ネ…(ふ

ファーものが欲しかったンで、ソレ。
と、あとは適当にパンツとかインナーとか。
パンツはラインがすげーあたし好みで!ちょっと、金が、、、や、また金の話かっつーモンやけども、コレ結構大事(真←煩
げげ、履いちゃったよ、、とか言いながらも買っちゃいました。
黒の長いパンツはずっと欲しかったけどあんまり好みのライン見つけられんくて、ジーパンとかハーパンとかに浮気してたけども。漸く(笑
あときれいめなやつも欲しい。、、、てか、これが探せんのよ…(…
や、痩せるかな、ち思って、あんまりこうラインがはっきりするヤツを今避けてたりする…けど体重は増える一方やけん、いらん心配みたいなね!!
インナーは買う気なかったンだけど、
店員さんが相当面白くて(ぇ)ある意味乗せられて買いました、ハイ
けどラインはすげーあたし好きなカンジ。

それから、、、一端帰ってから
天神に戻ったり。なんかかんかで最近ようカラオケ行きよるかも。。
結局帰ったの12時超えてもうた…
けど楽しいけんま、良し(笑
-------------------------------------------
健康診断は申し分なしの結果!
体重が酷いことになってたYO!=3


健康診断の結果取りに行ったら、そこでちょっとうっかりさんな
看護婦さん(?)が居て(笑)うっかり再計測してもらったり。
ってか、書式みらずに計った昨日のオバハンが駄目っちゃんね…。

今日の人見てたら、あぁここでも良いやと思えた。
やっぱ人って大事だなー…
スポンサーサイト
2005.12.15 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/132-8abedd5d
