えー
本日やってしまいました。

うん。

職場で号泣
人前で泣いた事=号泣、みたいな?←煩い



はぁ…。
や、さすがにお客さんの前じゃなくてバックヤードでやけどもだな。
泣いたっつー事実が嫌←は?
仕事で初めて泣いたっつー…。


クレームあったンやけどな、なんか、めっちゃ初歩的なミスを犯したっぽい(多分)事が発覚して。
アー上に言わななァーと思って。報告してたンですけどね。

つっても結局のところはシステムの落ち度もありつつ、結果的に発注元の人が、余分な事してその事の上司確認を怠ったのが決定打で起こった事だったンですけども、プラスアタシの確認漏れっつー事も、確かっぽく。コレは落ち着いた後に事実確認して発覚した事だったンですが。

ともかく初歩的なミスで、クレーム起こした自分がものすごーく情けなくなったのもあり…。いろいろキました←不安定?←ぇ


まぁつっても。いちいち気にしてもしょうがないので
次気をつけるようにすんのと、早く解決させるために自分がすることを
するっつーのがね、大事だな、ウン。
初心をいろいろ忘れがち


けど泣いたらちょっとすっきりした。

--------------------------------------------------
2005.12.10 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/129-0abc869e
