「わァ!めっちゃ地震、地震!!」

(夜中珍しく親とか姉ちゃんが起きてるもんで)
叫んでみたらば。


「え?」←そんなわけないじゃんの、「え」


…え?!今のに気付かなかったんだ!?
あたしのが「え?」だっつーの!!


や、あたしも震度4とかでフツーに寝てるかも、とか思うとやけどさ…(…

ってか時間がうっかりこんな事に…(ひ
明日意味不明に人数少なくて回せつー話やけど、、ま、、
あり。(ぇ


------------------------------
今日のは今日書いて寝るち思いよったけ!


今日は、徹Pと八広Pと遊んできましたよー
拾ってもらったvv
新車かわええし乗り心地がめっさめさイイ!
値切ってる金額が徹Pらしい(笑)交渉うまそうや(笑


ドライブち最初電話で聞いとったけど、
飯食い行こうつってめし食いにー。
それが飯屋でさ。いや、フツーのパスタ屋なんですがね。

や、あたしはおしとやかにお食事をいただいていたんですが、、、






て言うと、気持ち悪いなオイ(←


てか、すげー楽しかった(笑
ひたすらシモの話に!

もーおもしろい。
おもしろいよ君ら!!(笑
てか、あのネタは絶対ウケると思うんだけど!とかあたしはスゲー好きそういうネタ!


あー。
八広Pの家族はもー、暖かいというか自由人というか
もはや野放しにされた野生にこう、突入していくような?!!
(待て
スゴイ笑った…(笑


てか、二人の嵌ってる華、ね、
ソレを今日はじめて見てー

やー、コレがまたちょっとオネエサン(誰に)、、、、イケメンですよ


是非見たい!★


------------------------------
やーしかし…笑った…(笑






-------------------------------
スポンサーサイト
2005.12.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/128-c6cfab8d
