◆今日は指を何箇所かさーっくり切りました。

さーっくり切れてイテかったよ…(ふっ
急いでて、紙揃えようと思ってたら意外に指がこう、紙の上をスーッと流れていって、なんか、そのままスーッと横に。切込みが…!
すげーいてぇ(ひ)

2箇所切って、一箇所なぜか蚯蚓腫れが!
なにごとー!
たまに切りよるけど、今日ほどドンくさい日は無い(かもしれん←ぇ


◆硬いものを噛むと

右の耳から空気が抜けるんですけどー!
何?!どんな現象?!
びっくり人間?!
とちょっと素で驚いた。明日直ってるとよいな…



-----------------------------
◆こな~~ゆきー、ねぇ


雪だよ!
寒すぎやけ!福岡な の に !


♪粉雪「レミオ●メン」の↑の曲イイね。好き。
-----------------------------
◆え●

またココかい、てカンジで!
友達とー飲んでました。土曜び
おりやすいのと、すぐ近いけ行きやすいー(笑


やーぱ息抜きせにゃーねー
すげ楽しかったァ(笑


------------------------------
2005.12.05 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/126-b14383c9
