バカやー!
自己採点げなするんじゃなかったー!

ってカンジで。
ギャー!



あーガッコウの試験じゃあるまいし前日の勉強でなんとかしようと
思ったらいかんやった(…)甘かった、、、
ってか仕事に若干被っとったけ、いけるかなとか思っとったンです、ヨ!


しかし手ごたえはあって6割いけたんであとちょっとだったんで!
や、落ちたら6割も1割も一緒やって思うけどね
うし次がんばろー


----------------------------
今日な、入浴剤もらったんですー
ぺロッと横見たら「ダイソー」
え、100均?
プレゼント?これ不要物処分じゃね?
とか思いながら、くれた人がたまたま会議終わって戻ってきたけ
つかまえて。
や、一応貰ったから、ありがとうございますーとか使いますーとか言いよったンやけどな、いろいろ聞いたら白状しましたよ!!(違

ってか、そ れ は 捨 て て く だ さ い !!

お客さんから貰ったモンでした(待て
や、いや、彼ら、「女性研究家」なる二人組みで、兄弟らしい。引っ込み思案な弟と、饒舌な兄、みたいな。とにかく、主犯格の方がエロいらしい。今回2回目だったンですけど、前回は弟がデカイ水槽を抱えて来場。中には亀やらそういう類が…。この異様な光景は、そば通る時に嫌でも目が…。通りすがらにちらっと話した事と言えば、「私は女性を研究してるんです」やったけな…兄はとにかくエロい発言を連発するらしい。
で。今回の来場ン時は弟がワニを抱えて登場や、ニセモンらしいですけどね。
彼らはワニやらほかのものやら、100均で買ったモノを自慢げに紹介したあと帰っていったそうな。そん時の戦利品のもよう。
むしろ、うちに何しに来たんですか!!


ってかそんな怪しい貰いモンくれんなよ!!(笑


下のキャミくれた先輩なんですけどね!(笑
一昨日、くさいけど要る?つってLUS○の入浴剤くれたんよー
みんなL○SHのヤツくさいけど、つってくれるンですけどね!
くさいやつを配 る な!(笑
(や、欲しいつって貰ってるけどもだな)
けど、スゲー良いらしいので使ってみようと思いまっす!

-----------------------------------------------
スポンサーサイト
2005.11.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/122-4c042ebd
