◆エイジオブエンパイ○



ポ○ュラスで検索かけて出てきたゲームの体験版で遊んでました。


なんかゲームしたい!て気分なるのが周期的に来るンだがー。
しかもポピ○ラスしたい、、と思。
「ポピュ○ス」とは。
人を作って家を建てて兵士を育てて国を大きくして、
相手の国に戦いを挑んでいくようなゲーム(?

相手国を滅亡させたらオワリ。



。いや、いやいや(何)
オモシロインよ、これ!!


コマを動かして相手を攻めてく、その攻め方を考えるのが
チェスとか将棋みたいだなーとか。
や、改めて思い返してみたら、ね(ぇ
ゲームしたい周期。



体験版で満足できるんで(笑(ぇ))
------------------------------------------
2005.11.12 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/114-5baf6ac9
