-
試験関係が
なんだかんだ今月3個もあるンだなー…ワー!


まったく勉強してねェーアハハ!

…。やっべ
------------------------------------------
20051108221224.jpg

キレイやろー

このピンクのような紫のような
なんかイカツイ形の花(ナマ)こないだ、飲んだ帰りに貰ってきたんやけどな、
うっかり玄関のドライフラワーの束につっこんでさしてたら
コレがあったことをすっかり忘れてた。

ま、どうせドライフラワーとしてもオッケーな花なんで…(エヘッ(…

この花が追加されたことに気づいた人はおそらくまだいない。かもしれない(何



。おかん帰ってきたら言っとこ
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/112-225b7a8c
