人の目とか諸々気にして日記書くようになって
書くの楽しいよりもっと違うモンが前面に出てきとった

自分をよく見せたい方便とか、そんなんがどんどん回りくどくなってたのかもしれん


ふー…。
自分に満足せんな何も満足できんのにな
----------------------------------------

今日は、何回か打ち合わせして、うちのメーカーで全部決めてくれた人の
最終発注前。
最終的に詰めてく中で、「あたしのセンスで決めて欲しい」
て言われた。
迷いと、やっぱり嬉しいのと、強くいけない自分の弱さと
そんなモンがやっぱり、ない交ぜになる。
お客さんの好みとか打ち合わせの中で、ある程度解ってきて、
ソレで勧めたモノを気に入ってもらえるとなお嬉しい



課長に、うちらは「水商売と一緒」
だって言われた。
もちろん厳密には違うトコあるけど
どれだけ指名を取れるか
確かに、常連の店が付いてくれて、紹介率高くしてくれて、自分指名して貰えたらソレは確かに自分の糧になるから。なー・・・
一個考え方やなぁ



営業サンの指摘で自分の勉強不足もすげー痛感して。
忙しくなると、そんなんがどーでもよくなんだけど
やっぱ。再認識するな、こういう時に
力量不足も。な。日々勉強っちゃこういう事か



、、、。そうかぁ…。
うし。やるぞ。


今月。
そうか、今月か。今月…

---------------------------------------
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/111-51e254be
