今日は怒られたり注意されたり


怒られるのは意味わからん
うちなんで怒られたんみたいな
言い方がアレやったのもあるっちゃろうけど。

いちおうあとで謝ってフォローして
何でうちがしよん、、みたいな。納得いっかーんと思いよったけど。
せんと業務滞って仕事余計終わらんし


しかしあとで課長伝いにフォローが入る。
貴様ー!!



あと内線でくっちゃべってたら敬語で!って注意された(そりゃ)
一応、仕事の話だったンだけど、、最初は…
バレんように小声で話そ




ベテランやけ良いとかそういうのは関係ないと思うし
それが常まかり通ってる事態で可笑しいけど
まぁそんなが集まればそれが常識になるしな。
ってか根底に其処があるけん自分の事は棚にあげるんかい
やけんて自分もやらん、て言うのもお粗末やけど。
やけど、ね。フー


忙しくて頭がイカれてきたっつーか
最近やっと頭が廻るようになってきた。
ホンッと漸く。



有給が勝手に消化されるのも意味わからんけど


そろそろ仮面は剥げてきた。
悪い意味で目つけられんようにきばろ


今日もうちわ貰った


--------------------------------------------
☆追記。~ベテランやけ~
確信犯やった。

甘んじてる事に気付いているのなら
本人の意志以外でそれはもう直らんて事を
公言したようなモノで。


なおさないかん所を自覚しとって直さんのやったら。
変わらんめー


飲んでる時は関係ないからイイんやけどね



とちょっと思った
2005.06.22 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/11-e8d368c8
