◆タリーズに毎日行ってるよ う な ?


今日うっかり土曜日の休みやったけ
遊べんかなーと
思いよったけど
そうは問屋が卸さないぜ!(何


てか昨日まではゴロ寝しようか1人で買いモン行くかなーて
考えよったけど、
そういやオネエが土日休みやったーと思って
うきうきv
おねえやんと久しぶりに買いモノをーばー


行く前におかんに、どう?どう?
とか聞くんやけど、
今日はアタシがアップにしてた頭を見て極めつけの一言。
結構頑張ってサイドに固めて散らすみたいな(どんな)アップにしたんやけど(つっても所詮10分)超爆撃

「コスプレ?」

!?ヌァーッ!!
ってか、何の?!

(聞くと、どうやらおおつ○愛の事を言ってるよう(…)や、あたしのキャラじゃ無…(汗ダラダラ)



パンツばっかり買いました。
パンツ。とその他。
3本!
ジーパン2本!
もーコレ凄い安いよ、2本あわせて6千円げな!(笑


家ではいて
勝手に1人ファッションショーをしとんやけど、
これでもまたケツ見ておかんが一言。
「でっぷり」
オガーン!!
ジーパンはワンサイズアップ…てもまた結構ギリ(はは



てかオトナにきびに効く化粧水てなんやろ…
今の結構良イイけん今illumで全部揃えとんやけど
ちょっと気になっとんのはイプサ…
アレいいんかいな…
気になる…
スポンサーサイト
2005.11.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/109-ea6e17bb
