っもうお前茶の基礎からやり直した方がイイよ


っていう、、ね…(何
恥ずかし、、、(穴掘り


--------------------------------------
◆話が平行線。



なんか、こう、理想があんのかなんなのか知らんけど、
話が平行線で、もう どうしたら!!(悶絶


2次会で帰るんかと思ったら、なんかタイミング逃して、3次会へ。(ヒ
ぇ、この メ ン ツ ・・・?
ほぼ飲んだことが無い、仕事的にもあんま関わりが無い課長(この人はここまではよかった(…)と、あのモノ盗る…(…)


会社のな、男の人の中で言ったら誰がスキー?
みたいな話をね、オフザケでしてたンだけどね、
それを言ってたらなんかいきなり、課長が
「(うちの部署)の弱点が見えた」
とか言い出してな。
は?!みたいな。意味がわかりませんて言ったら
わからなくてもイイ、みたいな事言い出して、
何言ってんだこの人…とその場はシーン…


現場のげの字も知らんような人間に
ってかほかの県で携わってたんかなんか知らんけどな
その場その場で持ってるモンとか違うのに
頭ごなしに
考えが甘い
とか言われて、
ぇー、、みたいな。

人が増えて欲しいーとかいいよんのは、
3人うちの部署の人間が辞めそうだからやし、
仕事せんメンバが今妊娠中の人ができたけ仕事せん+できん人が3人おって、
そんな中でやりよるけん、いってんのに、
現場入った事もない人間が
偉そうにその表面だけ聞き取って
ナニが甘い、だ。
冗談は寝てから言え
てかこっちもただキツイから増えて欲しいとか言ってるワケじゃ無いんですけど。てか、そこまで内情バラすほど信頼してませんからー


と思った今日この頃。
まだ。信頼できる人がまだしっかり居るンで大丈夫。



もーホント文句ばっかですよアタシ。
自分がイヤーな人間になってるのは重々承知さァ…(ふ
2005.11.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/105-cadc9dc1
