
終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため

終わらない歌を歌おう すべてのクズどものために

終わらない歌を歌おう 僕や君や未来のため

終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように
(ブルーハーツ)


ダンダンダダダン
ダンダンダダダン


-------------------------
なんかな、この歌単純に曲調がすきなのと、汚いのも好き。
汚く前向き(?
みたいな。
潔い感じが好き?
てかニュアンスさ!


転勤する仲良い営業さんが
飛ぶ前に飲もうやち言いよったんけどなかなか予定あわんで、
間際で漸く!
まだ予定埋まっとらんち言いよったけ行けるか、、と思って
当日決めて、仲良い子(つか元カノ)に取り合ってもらって予定つけて、店も主賓が(ぇ

仕事で展示会行かなやったけ
バッタバッタ…!


NISIJIN-
でごっつ美味いモツ屋。初 体 験 ★

2次会は
こないだやしろと行ったトコ に 再び
アレ?NISIJIN-もっと無かったっけ?

つーか
お前らうますぎ。
歌うますぎ
もう歌手になっちまえよ!
どこへでも行ってしまえー!!(違


楽しかったー!なんか、まぁ、メンツ増えとるし途中増えるし(笑
おらんくなるの寂しいけど、
大出世に大いにエールやな!
明日の自分のために、やから!


イタリアには遊びにいけないゼおいら(笑
-----------------------------------
◆やしろPから嬉しいニュースが!!

うきうき★
スポンサーサイト
2005.10.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/103-a5f1067a
