徹Pにもらったバトーン!

や お い
バトーン

やりたいと思いよったけ廻ってきたのにうきうき答えたいと思いマース!


-------------------------
Favorite situation.
(好きなシチュエーション)



年下攻。不器用な攻めとかも好きだけど、結構我侭で突っ走る攻めとかも好き。年上の受けにベタボレ。懐く攻めを受けが鬱陶しがるけど
受けも実はそんなに嫌がって無いとか
(年下攻め、天邪鬼受)
へたれ攻め。何考えてるかわかんない飄々攻め。筋は一本通ってるとなおヨシ
普段色気ねー受。近寄ると引っかかれるような、ちょっと強気系
ちょっと勝気で強気で照れ屋とか好き。平然として影で壁殴って照れるみたいなのも好き




強気受けとか天邪鬼な受けとか
素直じゃないのも好き。

攻めはこどもおとなみたいな。

ギャップとか好き

--------------------------
The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも))



ってかシチュエーション萌え!



---------------------------
☆The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも))




シチュエーション萎え?
(うーん




---------------------------------
☆It is five as for the coupling with giving whole mind.
(思い入れのあるカップリングを5つ)



エドガー×ロック(FF6)
同人萌えしたBLカップリング
カップリングもこんなのが一番好きかもしんない。
最初ノーマルが好きだったンだけど
同人誌読んでたらゴロゴロ転がり落ちて好きになったこのカップリング
エドガーがロックにラブだとイイ。そこにセッツァーなんかが絡むと
なおヨシ
エドロク←セッツァー
セッツァーは遊びでも本気でもどっちでもイイ
最初遊びで途中から本気になるとかネ!




エーリッヒ×シュミット(レツゴー)
ショタ…!?
穢れた大人のカップリング←嫌
ミニ四駆漫画!
コレアニメ終わりかけの頃に嵌った。
ブレシュミとかも好き。シュミット絡みで節操なし



あとはガンダムW(デュオヒイロ)とか、イニD(涼介受け)とか
テニプリ(跡部受け)とか。幽白(蔵馬飛影)とか?かな



---------------------------------
2005.10.24 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/101-59af4c64
