◆タリーズ

コーヒー。スタ○゛とかドト○ルとかそういう
中では一番好きで、よく寄るんやけど、
マロンと組み合わせたら(黙…

一番すきなのはヘーゼルナッツやね!
最近ちょっとシロップ多いのか。あそこ
-------------------------------------
◆500えんだま


うちの会社かわいい貯金箱があってな、ほしいー!て言いよったら
全然もらっていいよーと言われたので!(やたー!


はじめました
500円玉貯金。

満杯にすると10万円たまるらしい




何ヶ月か坊主にならんように気をつけます
フォー!!


-------------------------------------------
2005.10.22 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/100-556b7cc8
