うわっ!!と一度思った事をされた人間は
二回目もあんのか…!!

まさかあんなあてつけを見せ付けられる事になるなんてな…すげー脱力…感…↓↓まともに話聞ける状態じゃなかった。
基本的に直感とか、説明できない感情とか
そういうの忘れとらんでちゃんと大事にせな……と感じた今日この頃


くっそ…あてつけかコラー!!!
って言えたらいっそ楽だ(そうね


先輩に話してたら泣けてきた(ははん
---------------------
今、毎日の中でちょっとずつ心がけてる事があるー。
なんでもない事でも、気持ちがすっとする。

もいっこ。これはなんだろ息抜きやんね。
会社帰りにスタバかタリーズかに寄るのが日課になってきた
酒飲んでない日と、10時前にお店にいけるときは。
カフェ好き。カフェでまったりすんのが好きー。

--------------------
2007.03.31 / 未分類 /
よ、よめない…


これは神様が与えたもうた試練なんだわ!
乗り越えたところに光が見えーる!



…いや、怖。何だそれ(←自問か
がんばっていかんとねー
----------------------------
こないだ飲み会のあとに、後輩と2人飲みなおそうかち
歩きよったら、ナンパされたよ

うっわー、こうやってナンパされんだ…!
みたいなね。(ぇ)すんげーひさしぶりだと思うんですけど、
ぇ、オンナとして枯れてたから?←



おっもしれー(きゃっきゃっ←
そして守るモンもないし←ちょっと違う
ついてってみた。
やー…だってその日さァ…←だってもこってもない




けどやっぱりというかあたしはテンション激落ちでした(ははん
接客業ち話をしよったら、そんな冷たい対応で?!!みたいな
カンジで。ひやーい対応してみた。
や、後輩が楽しそうやけ、ま、いっか。みたいなテンションで
話すら聞いておらず。
なんかついてった事がごめんなさいやったよ。
いやならついてくんなよち話でね…(ふ
嫌じゃないけど全くテンションあがらんかったなァー。。


------------------------------------------
ふぃ。
桜がそろそろ咲き始めで結構きれいな感じです。
2007.03.29 / 未分類 /
リゾート気分真っ盛りで帰国。
仕事モードに変わらず
まだ頭がおやすみ気分
今日の仕事はちゃんとやれていただろうか、いや、やれてない(反語か

グアムは、すごいゆっくり気分になれたよ、
何処がっつーと、
雰囲気は沖縄っぽいのか。
なんかこうスーツに身を包んだせせこましい会社員たちの群に遭遇する事もないし、朝のラッシュアワーとかもないし
時間に追われて焦る事もないし。
ね。
気温も暖かかったし、ホテルも静かだったし、海もきれいやったし
なまこはおったけど
そのアタリがゆっくりできるって思うトコかなー。

しかし、日本人多いなー…しみじみと
お店の人とか、ほっとんど日本語喋れんだね
やけどグアムの人たちは基本的にあんまり激しい客引きしないね
グアムの音楽とかもなんかラテン系のかなりゆっくりしたカンジでした。
フラダンス?みたいな現地の踊りがあんですが、
ソレが女の人はフラダンスみたいなのに、男の人は
めちゃ激しい動きをしよってから、
なんだろう…ガッツポーズで飛び跳ねながら前へうしろへ右へ左へ…みたいな踊り…なんだろ…えっほ、えっほ、みたいな動きをすごい力強く高速でやってるみたいな…
あ、アレだ、
あの芸人。
えーと。
パ・・・
パー…
フン!フン!て胸叩く人。

あの人の動きを、こうリズミカルにして、
飛び跳ねながらこう、90度ずつ回転してくような


なんかフラダンスと…これ?!!みたいなカンジで
笑ったんよ


伝わった…?ちょっとくらい…は…




むこう焼きそばて書いてあんのに、焼きビーフンなんだよ!!
ヘンにカンジで書くなー!!
けど味は焼きビーフンでおいしいビーフンやったよ


外国で日本人は年若く見られるち話にはきいてたけど、
今まであんまし現地で年聞かれる事とかなくてからね。
てかそんな現地の人と触れ合わんやったし(話せんから
あんま聞き取れない。
今回は英語喋る人と行ってたので、
なんだか会話できたりして。


面白いね!10個下に見られるよ!
みんな是非年を聞いてみよう!



いや、ってのも、
100%IDチェックのトコで、また身分証明出来るモンを持っていかずにね(…
またか。
またクラブで二の舞か!

そこで交渉しようとしたらあたし年聞かれて。
先輩が話してくれたのに、もっかいあたしに年を聞いてきてな!
ンーな年で行くかー!!
ちなみにタクの運転手サンは、クラブの人より2個上、、えーと、8個下に言われてみたりで。
年齢とか聞いてないっちゃけどもな、タクの運転手さんはちょっとおべっか~?と思ったりもしたけど、
ね。


いや、けど、やっぱりというか、なんとなく入れてくれます、感謝感謝。



---------------------------------------
詳しくは写真を載せたいンやけどもー、
デジカメからパソコンに繋ぐなんかコードとか要るンかな…
(←説明書読め
2007.03.26 / 未分類 /
それはわかっとった(フッ


あーぁ。早く行きたいなぁ

2007.03.19 / 未分類 /
単純単細胞にできてます

ある意味で複雑に
ある意味で単純で

簡単に左右されてます


------------------
来週グアム行ってきます!
行く前に休み無いな…そういえば…。
こないだの旅行と同じ状態か…。ま、なんとかなるか。。
水着一着しか持ってないっちゃんなー…。洗って使うか。
今年は新調せず。
まー…入るやろ(うーん←大丈夫か


とはいえ。
今日も飲み会でした。早かった、1時前帰ってきた。
月曜も飲み会ーこれ乗っかっただけ、みたいなとこが…
いつも行き当たりばったり

準備せにゃー…


はっ…!
来週…。ん?
うわ…またしでかした…
2007.03.17 / 未分類 /
WD
くれた気持ちに感謝感謝
お義理返しも嬉しいモンです。


贅沢は敵です
2007.03.15 / 未分類 /
-
落ち着け
落ち着け
2007.03.15 / 未分類 /
なんか、こー、むげに虐げてしまって
ちょっと罪悪感。


あ、妹をね
2007.03.13 / 未分類 /
赤ちゃんみたいで、、!

と何やら興奮されました。そんな毎日(何
手が届かないのがそんなにおもしろいか
座ってテーブル奥行き広くてカタログ届かーんて話して伸ばしよったらそんなこと!
ま、いんですけどね、届かんちゃもん

ふぉっ・・・!
酔いちくれた日にご迷惑をおかけした人らが登場し。突然の事に一瞬固まる。
みんな笑いバナシにしてくれてありがとう!あはは!(ヤケ
けど本気で安心した



-------------------------------
◆初のメンツ(…?

後輩がたまたま帰り一緒になった関係で、
飲みに行ったンやけどな、昨日はー。
酔いちくれの時に他に衝撃の出来事が起きてたんで
そのハナシ聞くだに、どんどん疑問は確信になってって
うわっやべっマジでー?!
とぎゃいぎゃい騒いでいた

しかし、女の人らが揃うと、ねぇー。。
ねぇー…
ねー…(何


---------------------------------
あっ…ちなみに禁煙禁煙と騒いでいたのがどうなったかと言うと。

ハイ吸いはじめてしまいましたね…。
禁煙期間は1週間でした。
2007.03.12 / 未分類 /
出会いと別れを繰り返して生きてくってったって

別れはやっぱり寂しいもんですね



言葉とかそんなのより感情が前に出てくるけど

結局言葉にしなきゃ伝わらないところも多くて

けどそんなん美味く説明できんくて

いつも心の中は葛藤してんですよ



葛藤しすぎて悩みすぎて

頭がイカレそうになる事もあったり不安定にぐらぐらしちょるときも

あるけど

決めた以上は信じて先に進んでいきたい
2007.03.11 / 未分類 /
チャルメラ?!!

会社の前に出前ラーメンか出張ラーメンか出現。
車のワゴンで作ってた…(笑

んまそう…と2人頭がラーメンモードに切り替わった瞬間、
臭いにそそられて、屋台へGOですよ!



軽く道に迷って、遠回りしてやっと着いたってカンジでしたが…うわー



屋台のにいちゃんがすごいカンジが良かった。
やっぱりええね~、屋台は!ちょいあっさり系。
ガリガリこってりの濃いのも好きですが、
こんなカンジのあっさりも結構好きかも。

----------------------------------------
さてさてー。
2007.03.07 / 未分類 /
禁煙6日目です

月曜なったけ聞かにゃいけん!と思ってたンですが
支社長つかまらず。
ってか、総務課のあの階に入ってくのが、
あの沈黙と、視線と、静寂に耐えられん…!!
居心地悪ーい!!(ぅぉぉ

しかし。
吸ったばい、というウワサはちらほーら聞いてて。
でね、土曜に所長がうちの部署にきてたらしく、
もしや…!とソレは大層期待持ってたんやけども、土曜はもう会社出てて。しかしですよ。
今日内線来て。
「チクリでーす」
て暴露してくれましてね!いやっほーい!勝ったー!!
肉ー!肉ー!!
けど土曜おったらそんまま連れてってもらえてたみたいで。
ちぇー(笑


やったー!!
でもまだ禁煙してますよ、なんとなくもうちょっと


---------------------
人事異動の時期です


なじみが深かった営業サンが、2人移動になるので。


せつない。


---------------------
休み

うっかり休みができる期間があんので。
そこでグアムに行こうかちプラン中。
今月末。あら、もうあと2週間くらいやんね…?何も見とらん状態大丈夫か行けるかってなとこで!しかし先輩に任せておけば
大丈夫、無理やり行けるでしょう!!←いかんやろ

その日、営業サンの結婚披露宴in福岡バージョンがあんので、
ソレも参加したかったちゃしたかったンですがねー。
先輩がピアノ弾くち。聞きたーい!!
やけど折角なので旅行がイイかな…折角折角(笑
2007.03.06 / 未分類 /
ミコPからもらったばとーん!
早速答えまーす♪
ってかミコPおもろいね…いつもありがとう(げらげら←どういう←笑いを(ぇ


【ルール】
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

(その五文字は「全て異なったひらがな」であるべきね)
(あと、いくつかの質問にも答えるのね)


お題は→【めがねもえ】
【め】 面倒見が・飯は・メアド・飯・メール

食に対する異様な執着を感じるね



【が】 がんばって・我慢・外出・学校・外泊

まるで学生のような単語が並ぶ…!


【ね】 zzz・根っこは・労い・寝た・根っこ

…根っこ?!



【も】 モード・持ってく・申し訳ない・目下・申し訳

謝る事イッパーイ…!



【え】 遠慮・笑顔に・エナメル・絵・笑顔

ブログ携帯から打つことがあんので、そん時の単語が並んでんのもあんね。



【1】回してくれた人の印象をどうぞ。
ミコぴ

キレイなお姉さんは好きですか?
好きです(自問自答か
かわいい人です。かわいいくてきれいな人です。
ンで面白い。
そしてヘンタ…←(黙
スイッチ入ると止まらない(笑
ノリがよくてすげおもしろいー!
ミコPと言えば、新聞紙?新聞紙といえば、、、、(放送禁止

また遊んでください(にっこり
(←尻切れか




【2】周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか??

面倒臭がり
えっす
だるそう
自由人

えーと。
なんか素敵なアレはないのか!!(いいから



【3】自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。

うん

向上心ある人
がんばってる人
裏表ない人



【4】では反対に嫌いなタイプは??


言ってる事とやってる事が矛盾する人
口で偉そうなこと言ってその実全然違う行動してるみたいなね

上辺で会話する人ね


基本的に自分とあわん人は嫌いというか苦手


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??


人に優しく、自分に余裕があって周りを見てられる人
助けを求めてる人に素直に手が貸せる心を持ちたいね、猜疑心じゃなくて。
むーずかしー


【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。


ありがとう?
信じるーことがすべーてー(何


【7】五人にバトンタッチ!!

終わる(笑)
2007.03.06 / 未分類 /
■衝動買い
河□恭吾のアルバムを二枚も買ってしまった

水曜□の朝がめちゃ聞きたくて。歌詞めちゃ好き。声もいい。微妙にかすれたとことかね

あとは新しいアルバムも。CMでちらっと聞いた気がしただけやけど気になってて。ついつい。
=========
■シンシア□ーリィ

ワンピに一目惚れしてこないだ即買いしました。絵板にもちらっと書いたけども。白の春物ジャケットとレギンスかデニムにあわせて着たい感じ。靴あんまないのでエナメルの緑探そうかなー。。。

同じブランドのトレンチか、いんでびのトレンチが今1番欲しいライン。
シンシアのコートはまだ実物着てないけなんとも~
シンプルなラインがほしいんやけど、ちょいかわいいラインも捨て難いてなとこで。
ラインの好みで言えば、アンタイとかも好き。形キレイやし。
いんでびは着たら、なんか背中と腕の間がごわついたのが少し気になってはおんですけどね。

あんま甘すぎないのがコートはえーんだよな。
服見るのたーのーし~



日々ぼっけーっとしよる気がするな。
仕事終わってスタバーみたいなな。
仕事終わらしとらんのに(ふ
カフェ好きなんですよね。なんか。雰囲気?味?なんやろ。
途中下車すんので交通費ばり高っ
定期かわな

2007.03.03 / 未分類 /
なーんか。気分的にぼけーちしたくて。

ぶらーぶらしつつカフェ行きつつ
買い物しつつ
歩いたりしてだらだら帰ったり。
電話したりしてたンで

仕事は今日は気楽なモンやったんやけどなァ。


ってか、いやもう
なんかコントロール不能で笑えるっちゃけど。あははー
------------------------------
禁煙つらい


にこれっとー
を買ってみた。

結婚式に出るけ、土日でアウトやとあたしは踏んでいる…
あたしは土日せめてがんばるー…!!
------------------------------
三月三日!!


ひっ…!忘れてた…!!
あわわ
やべっ…
2007.03.03 / 未分類 /
っゎー…

反則だー
やばい不意打ちすぎて

-----------------
禁煙2日目ー!!

余裕ぶっこいていたいーっ!
けど、無意識に吸おうと思って
留まるっつーのが、あって、
その状態がマジ危険なわけで・・・。ぅぉ
負けんぜ…!


----------------
メモメモ~


グアム
沖縄
サイパン

2007.03.02 / 未分類 /
都会の喧騒を忘れてしまう、かんじでした・・・!

すてきーすてきー!!
すてき!また泊まりたい・・・

めったに食べれん超旨肉とか食べました
おー!なんだこれー!食ったことねーぇー!
と驚きつつがつがつ

ぉー…
かなり近場ですませたこともあり、
贅沢な旅行でした…。


---------------------
◆賭け

禁煙してます!
勝負してます!
すっげ高い肉を負けた方が奢るって話になってんので、
勝つぜオイラ!!
ししゃちょーと絶賛勝負中




んで冬に、うちらもあわせて、旅行企画してくれるち
有言実行の人なので、
全部、やってくれると思うので、なんかほんとに
わくわく!!
修学旅行やぁとか話してて(笑)

---------------------
今日はポチさんと春モノを買いに行きましたぞ~

春モノは欲しくてウズウズしてたので、
うきうきで買い物。
試着しまくりで
カワイイものゲットしつつ
ふらふら歩き回りつつ。
誰かとめて…状態で
欲しいものを衝動のままに買っててね。
んでも、まぁ時間になったのと、
お金をおろさんだったのが、逆に良かったかな、と
思います。
あっこであたしもおろして、時間もあったら、
コート買ってた気がすんな。。

しかしかわいい服もゲットしました
帰って着てみて、かわい…すぎじゃね?!とか
浮かれてる頭に自問自答落としてみましたが。
やけどかわいーまじで。
着まわそー。


なんかなーもー、しかしやりたいようにやろうかなぁーと思う反面
なんか遠慮した方がいいかなーとか思ったりもして
結構葛藤なんです
んで結局葛藤すんのが面倒になって放置につながるーみたいな。
状態説明?←何


楽しかった!
まぁスルー状態なトコもね…あったりしたね…みたいな感じではありましたが!
2007.03.01 / 未分類 /
