ぉぉ…よりによってこの時期に風邪引いた…(ぱたり
喉と、体にキました…。だるー

親に話すと、
『計画性無いことしてるからよ』
とバッサリ切られました。

えーぇー…。
ものっすご、思い当たる節があるだけに
ぐぅの根も出ません。
昨日家に連絡もよこさず朝帰りしたので
コトバにトゲがトゲトゲよ…(ふっ


あ、あ、
あたしのアホー!
いいもーんふーんだ




今日換金に行ったり、化粧品買い足したり、
パーマかけたり切ったりー。
航空券の引き取りに行ったり、差額払ったりと
ばったばた…


家に帰ると、妹から最終的に「コロネ」
と言われました。
う○こじゃなくてよかった←何
や、最初はタテロールとか名古屋巻きとか言われてて
ちゃんと普通の会話を…←いいから



---------------------------------



うぉー!今日してしまおう。



------------------------

フランス政府は、国内の「公共の場所」での喫煙を1日から原則禁止とする措置を施行する。

 禁煙となるのは、企業や商店、公共施設、学校、病院、駅や空港の建物内など。

 バーやレストラン、ナイトクラブなどには11か月の猶予期間を与え、「密閉された喫煙室」の設置を特別に認めた上で、同喫煙室以外では2008年1月から全面禁煙とする


---------------------楽天ニュースより全文引用


ぎゃっ…!
----------------------------------------------
2007.01.31 / 未分類 /
--------------------------
気になる

気になる気がする

否定したい気持ちと
葛藤と

全部が全部、なくなってしまえば、もどかしい思いもしないのかな


あぁぁあぁぁ
ばかだはやまった……。



今日一日、考えてんのはそのことばっかだったしな、
あーぁ…。
---------------------------
2007.01.30 / 未分類 /
(何)
(悶えています)←というよりも声にならない叫び


こないだは佐賀ー
旨い肉を求めて
さがぎゅーぎゅぎゅー

ハンバーグなんですが、
見た目はハンバーグなんですが、
目の前で焼いてくれるんですー、
テーブルの上にじゅーじゅーの鉄板乗せて、
レアかミディアムか好みで
焼いてくれるんですねー

おぉー!おいしそうな臭いが…!

いざ
食べてみると、ハンバーグではない
けして
そして、ミディアムて言ったけどほぼレア(ぇ
やけどもー、けど旨いー!

なんか、こうステーキ食べてるみたい。
な感じでした。
うっめ…(笑



バナナケーキ食べたんですが、
そこも美味しかった。
ここは戻って市内の店!
店の中からみえるとこに厨房があって、
パティシエさんとかが、お菓子つくってんだよね、
すごいーっ
さすが、お客さんは女の人ばっかり(笑
持ち帰りも出来て、店内でも食べれて、てなかんじで。
あんま長居する店やないのに、3時間くらいおった(笑


----------------------------------
昨日は、駅に落雷したらしーンですよ!
その駅から電車乗り換えて、別の駅に行ったンですが、
その、別の駅についたトコのアナウンスで初めて知る。
確かに、その落ちたとおぼしき時間帯のカミナリは、
ものっすご轟音と地響きのヤツがあったけ、それやったっちゃー…

飲んでました、
ポチさんらと

あたしは、ちょいちょいと乗っかる感じで参加する心持ちだったので、まー、遊んでかえろーくらいの感じだったんですがー、
最初メンツと、メンツが変わったりしてたりしたりで
おぉっ?!!(笑


けど楽しかったー!
おもれーキャラや…、(笑


-----------------------------------
ま、仕事は仕事、
最近ご無体シフトの時に必ず出勤なので、
やさぐれています
そんな今日このごろ
2007.01.28 / 未分類 /
さ○わに文句言ってたら終電乗り遅れましたよー
わーい

はー
仕事きっちりせん人間はやだやだ

--------------------------------------------
はげる

今年はいってから、なんかこう、あぁ戻ってきたこの日々…
と思いつつはげそうはげそうと嘆きながらの
仕事です、最近はー。
めっさ忙しくてはげるばい(笑

え、目指す方向聖徳太子?

----------------------------------
明日はSAGA~。旨いもん食いに行ってきまーす♪
2007.01.24 / 未分類 /
色々出来たら


てのは無理だなー
めんどくせーと思ったりして。


あーなんて薄情なおいら


-------------------
背中の凝り


背骨の真ん中ヘンの両サイド辺りが非常に凝ってて、
背伸びしたくなる、とか、姿勢よくしといた方が楽っちゃんーて
話よったっちゃけど。
そこらへんがちがちになるのは、自律神経が乱れているらしい…
精神的なトコとかストレスとか言われて、
まぁ否定できんわな、て感じやけど。
やけど一番は多分、生活リズムの不規則さ加減だナー。


-------------------
もっと、とか、理想、とかあって、
それに当てはめたい自分と、そこまでモチベーションを持っていけない自分と。
自分の中の許せない自分と、おいつかないものを、
自分の実力以上に、たりないと思ってんの

考えた所で、やらな、意味もねーから
結局こんな事言ってて考えててもしょうがないし
何もかわらんのだけどねー

さて今年はまー、一個でもいいけ目標立ててソレを実行せななー。
ちっちゃくても何でもいいや


あいかわらずのもやもやーっとした話ですね、アハ
------------------

あ、ソレはそうと。昨年の3月に行った(爆)台湾旅行記を載せまーす
携帯の写メがちらっとしかないので、なんかとっても寂しい旅行記ですが(…
ごらんくださいな~

ttp://fukuoka.cool.ne.jp/hino_akira/travel/200603taiwan/phonpict.html
2007.01.21 / 未分類 /
EXIL○の新しいボーカルの人
あぁいう顔好きだー!



-------------------
メアド漸く聞けたー!ワーワー
SMSって…!


-------------------
お久しぶりの日記になっていました、
最近も相変わらずですよー、こんばーん

一昨日は徹Pからお誘いがあって合コン行って参りましたーん、
楽しかったー!
気配り上手やなーと思いながら眺めておりました、
やぁ、女性はあぁじゃなくっちゃね!←他人事?
いやいや楽しかった。


しかし昨日はアタリ日でした。
次の日仕事行ったら、開ける前から客が開けてくれという事で開け…たらそこからは怒涛のような一日が始まったのでした。
営業サンらもなんか目が揃って死んだ魚の目をしていた…
オツカレだうっかりだホントに参った参った(笑



-----------------------------------
オチもなんも無いが終わっちまお(笑
2007.01.19 / 未分類 /
新年会しとったんですが、
そんなんより(ぉぃ)一緒飲み行きたいなーと思いよったワケですよ、
新年やしなー、いつものメンツで飲みたいなー…と思ってた矢先
そん人から飲み行くばーいてメール来てて。
おぉぉ!よっしゃーってな具合で飲んできました、
3次会…!


もー帰る…なっちょる人を呼び戻し、
2時過ぎまで飲んでましたよー
地雷踏みまくってましたが、
あ、いや、違…そうじゃな…
なんか言う事言う事全部地雷をどっすどっす踏んで大層自爆しましたが。

いやーこのメンバで飲まないとねやっぱりね!
ってな具合で、楽しいーかったでっす、明日からもがんばるぜーぅぉー!

(ってな今テンションのままアップ
2007.01.06 / 未分類 /
ポーンポーンスポポーン!


今年のお笑いは
こう癇に障るね!
←いやうまく嵌められてる感じがね


あー
グラスホッパー
グラスホッパー

て散々言ってて誰も突っ込まんでやんのよ!
それ酒やん
て自分でも知らずに言ってたっつー話でさ
うーわっ恥ずかしっ


アクセルほ○ぱーでした


------------------------
すっかり出したつもりの年賀状書いて無かったのに気付いたり、
引っ越したのも知ってるのにも関わらず、住所ばっちり間違えてた人が何人かおったりと
なかなか年始からすっとこどっこいです。


今年はフィギュア熱いですね~!
年末年始と特番もあったりして
カナリ面白い~!
2007.01.04 / 未分類 /
ってか元旦過ぎたーっ
あけましたけどおめでとうございます、今年もよろしくお願いしまする


今日は日帰り強行軍でした、
あはは
はぁはぁ
いや行きも帰りも寝てただけとも言う。

つばめに乗ったよ!
すっげー広ェー!
快適ーフゥー!


やー…。はは。んね。



今年は楽しい年にしたいなァ
目標持ってがんばりたいなってトコでっす!
------------------------
2007.01.02 / 未分類 /
