今年も仕事納めでございまして。
この会社に勤めてもう2年半になりました、入った当初から変わってきてるとこもあり、変わらないところもあり。
コスメとか服の好みは少し変わったな。あんま不精やと自分の内にあるだろうけど限りなく少ない女が逃げてく気がしてー
というわりに朝は大概不精やけどファンデつけて眉書いてライン引いて口紅つけて終わり、髪とかてぐしやからばっさばさやし
5分メイクしかしまえよりちゃんとしとるかなこれでも
あ、あと体型もこれは悪い方にな、来年の目標1ですね、「痩せる」

今年も無事仕事終わったことに感謝感謝ですね




さてさて
一昨日は、一度流れた合コンでした、久しぶりに会った先輩は変わってなかったけど、なんか自分の中の見方は少し変わってたなー
成長したのかしらと思いながら。

昨日は後輩とプチ忘年会
と称したただの飲み会
くつろいでだらだらしつつうっかり営業さんに会ったりしてー。珍しく終電で帰宅

今日はいつもの美容院
さっぱりばっさり切った気持ち新たに新年へ向かいますよってなとこで。

まあこんな近況です
2006.12.27 / 未分類 /
豚食ってきましたよ、と
友達とイブイブに飲んでましたぞよ
穴場チックな店というか、入り口めっちゃ低!
屈んで潜ってこんばんわみたいな

豚メインで色々食いつつ
ぷりくらとかひさびさ撮ってみたー!
うわーめっちゃひさびさー!
うおー
うげー
とか叫びながら
アハハ!

仕事早く終わったちゃんな…
----------------------

あさっては合コンなのかラーメンなんか微妙なとこで
しかし
なんだ
この
アレ(何




はー最近ホントに自己嫌悪ばっかしで
きのこはえる

気の持ちよう気の持ちよう
病は気から

よし、気合なしでがんばろ(ぉ
-----------------------------------
2006.12.24 / 未分類 /
うおーーー遅刻やんけーーー!!!!
目が突然覚めて、携帯慌てて見たら、就業5分前。
ぎぇっ…マジありえん…!と思って
ホンッとおもしろいぐらい飛び起きて
ばたばたしよったら、おかんに、
「あんた今日休みって言ってたやない」
て言われてはっとわれにかえる。
ぇ、そこまでするまで
気付かなかったんだ、自分…って自分自身のことやけど哀れ…
なんだこれ
なんのこんと

ま他にももろもろ思い当たる節が多々、多々なわけで。。

こらいかんですね、ほんと気を付けよう!
2006.12.22 / 未分類 /
昨日飲んでたら、
数秒意識飛んだ

鍋作って食って、
ワイン一杯と、チューハイ半分飲んだだけですけどー!
みたいな ね

何のコント?!
もともとそんな強く無いけどビビッた
意識ないときなんか表情がヘンな状態だったとか
痙攣してたとからしく
あれ、ここどこ?あたしは誰?
じゃなくて
いやそんな飲んでないつもりだっただけに
びっくりしたわけですよ!




昨日は仕事終わってから誕生会してたンやけどな、
さーケーキ食って、祝ったろー!の丁度そん時に
グロッキー状態になり。
地べたから歌うわし

ダメダメやんけ!



結局泊まってから風呂はいって、
昼はそこの近くで食って帰ってきた。
だらだら喋りよったらうちら以外客おらん?!
て感じで。どんだけ居座る気!
やけど楽しかったのに勿体ない状態で!
ぅぉぉぉ
2006.12.15 / 未分類 /
ご尤も。(何



有機野菜と地元農家の地元野菜を使ったバイキング~
行ってきました。
プリンとかものっすご濃厚やし

つか最初プリンかよ!てな(笑
ま、プリンすげうまかったンですよ

野菜とかもなんかこう無農薬ーとか書いてあるとすげ安心ですね、きゅうりまるごと一本とか置いてあんだよな、味噌とか塩とか置いてあって。うんめっ。トマトがねーすげー甘いんですね、好き。
食いまくってしまった…
あー、満腹満足ってか
さすがに食いすぎて飛び出るかち思った…
もーボタン弾けるっつー
っつかトイレの床に生きてるメダカ泳いでンですけど…(

駅来てもらってから、↑行って友達ン家行ったりしてなー
行きすがら縁石乗り上げて腹すったンですが。
れ、冷静!!(笑)ええんそんままで?!(笑

まったり~



福岡にきるへぼん上陸したんですよ、最近~^^
まだ食べた事ないんであした楽しみでっすvv
2006.12.14 / 未分類 /
かかとが、
かかとが
割れたーーーー!!

ヒィヒィ痛いー!



あらいつやったっけ…記憶とぶ
先週か。

風邪で会社休んでるはずの人から
飲みいくばーいて電話が掛かってきたけん
快気祝いとまぁ景気付けに行くわぁと思って。
飲んできましたぞぇ

水炊きうめ

つくねを、卵の黄身つぶして混ぜて、スプーン二つ使って
鍋のなかに落とすのを、
眺めてた。

わぁ、やってくれるモンやなぁ…
なんかもうね、こういうとこやんな、ね(何←


んで。前行ったマスターの店へ飲みなおしにー
また出たはらぺーにょ…!
辛いンで今回は食べてる姿を眺めて辛そうな姿を見て二やついてみた
なんか小難しー話しよってからによーわからん


歌って帰って!
12月連休1回しかないっちゃけ…

冬休みまでがんばればってなトコなので!!きばるぜ
2006.12.13 / 未分類 /



-Hey baby,


-おい赤ちゃん



!!?


聞いてたけど酷いもんだ!
2006.12.08 / 未分類 /
ぇ、これドタキャンじゃね、ドタキャンじゃね?!

みたいなねー
感じで合コンが流れた←

あ、まァ、ねー
遠距離合コンだからなー…←何




今日はもともと数社合同の懇親会でして
飲んでたンですけど、
その後合コンする予定してたンですけどね、
結局ちょっと都合つかなくなり。
お前またかよー!!みたいなね(笑


仕事してンのでそのアタリはまぁ汲んでってトコではあるが、
できない約束はしたらいかんねーっ

ってか、流れると7割思ってた(そうね
しかし自分ひとりならアレやったけど、立てたの台無しやんけー!!みたいな!
くぉらぁ~っ!


のわりに飲みなおしで2時まで飲ん…
ってか、ま、まぁ…
すごい濃い話
濃い
濃すぎ
おすぎ

------------------------------------------
2006.12.06 / 未分類 /
タクシーに化粧品一式全部忘 れ た ☆


昨日は朝ッパラから地下鉄を一駅乗り過ごす暴挙。


あ~いとぅいまてぇ~ん!!
(←書くと寒いな←いいから



たるんでます。
たるんでますよー!!!




閉店前まで飲んでました。
や、某チェーン居酒屋やけど、完全個室やけだらーだらーっと。

やっべなんでどうしてこんな連続して暴挙繰り返してんだろ!
今日とかお客さんの話も右から左でした。
「え?」
とか聞き返すこと数回。繰り返し教えて貰って、アァ!!
みたいな。
業者さんに話振られて、聞いてなかったりして(ぉぃ



いかん寝とらんせいかな…

----------------------------

■ここのえ大つり橋
061129_112623.jpg


なんかヘビがのたうったごた写メですがね…(そうね
日本百選の、滝…です、うん…(…
なんやろうこのヘビがのたうったような(もういい

先週ですけどね、
先々月暮れに開通した、日本一のつり橋行ってきました~^^
紅葉はすっかり終わってましたが。。
山やけやっぱ寒いンですね、可也。完全防寒してってよかったてなモンで。
先輩とかヒールはいてきとってから。
あ、危ないですって!!
片道10分くらいなんですが、やっぱつり橋なんで、巨大な橋が左右に揺れるんですね~
高所恐怖症の人は怖いですね、キャーキャー言いながら渡ってましたよ、しかし思ったよりあたしは怖くなかった…てかむしろ全く…。
想像してるより地面からの高さが無かった。気がする

滝とかも見れて、紅葉とかやったら綺麗やろうな~と思いました!

っから、黒川、温泉へ。
黒川は、ちっちゃい旅館、隠れ家的な雰囲気で、道路バスとか入れないンですけどね、温泉もちっちゃいし。
やけど温泉旅館ばっかかなりたくさんあるわけで。
温泉の手形とか買うと、3箇所温泉めぐり出来るんですよね、
今回は1箇所だけ行ったンですけどね~
美人の湯とか入っちゃったよ~
立ち湯とかも入りまして(笑
うゎ、足つかんっちゃけ!!
棒がなんかこうつるしてあって、それ掴んで入るみたいなね。
お、おもれー!
温度は高い普通の温泉(美人湯?らしい)と、立ち湯でした。温泉いっぱいあるので、そんな混雑もしてなくって。

洞窟温泉とかも有名みたいで。そこも機会があったら是非行ってみたいトコです。

っから、帰ってきてさんざ買い物してから、飲み会へ…←
つやっつやですよ、うちら(ぇ
そっからスナックとか行ってみたりしてね、ちっさいお店にぎゅうぎゅう詰め。あ、あら、ちょっと、これ席近くね?(笑
課長をじーじ呼ばわりしてたら、お前はオレを舐めてるだろ!!と
言われまして。(笑
一緒着てた子がフォローしてくれたりしてて。あ、気使ってもらって悪いね、みたいなね。
(↑お前のソレだろ

えーやん、尊敬してないっちゃけ、みたいな。←
すっげーもーけなされまくるんですよ、ホンッとに!
天敵天敵!て騒いで、文句言ったりしてるわけです。むかつく~!と言っても、本気にされないので、いんです、いんです。
すげでもこの課長イイ人なんですけどね、ムカつくけど、天敵やけど、好きですこういう人(笑
あ、あら、これマゾじゃね?!
もっと優しく扱ってくださいよ!て言って褒められたときの気持ち悪さって相当やった←

と謝ったら普段以上にけなされた。
くそー!
普通にしてください(ひれ伏し)と頭を下げました(←違
※目上をもっと敬いましょうという例←


ラーメン食ってこん時は帰りました、タクシーで(笑
2006.12.04 / 未分類 /
