上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわええね!
買っちまった!
なんか勢いで二足買ってしまった、
ホーキンSとNバランスで…。
ぬーバランスはやっすいンだよね…
グレーとホーキンSがベージュ。

ホーキンSは即買い。かわいっちゃんね、、
黒とか、ブラウンとかも可愛い。


日記があいてしまった、お久しぶりですね!元気ですよ、
あいかわらず飲んだりボーリング行ったりカラオケ行ったり
したりしたり、のらくら~と過ごしてます、
明日は最近開通した某所へ、行ってまいりまーっす!
明日起きれるかな!


人肌寂しい季節~とかほざいてたら、
ブハッ
と先輩に噴出されました。

あぁ、うん、そうねー…!(半笑



------------------------------
あぁぁこんなんが書きたいわけじゃないんだけどなー…!(うぅ

なんだお前
なんだ自分みたいな

そう突っ込みつつ書くいつもの日記(ふっ(←何
スポンサーサイト
2006.11.29 / 未分類 /
akiya.jpg


nameakiya.jpg



プロフ何回描くんや自分!
2006.11.16 / 未分類 /
デジ(豚)カルビ

なんだって!


昨日会社近くの韓国料理屋へ連れてってもらいました。
なかなか怪しげなお店だったので、入った事は無かったんですがー、
料理は美味しかった!
本場料理で、カルビとかすっげでっかいンですよ!
骨付きで、焼いてから切る、みたいなね。
で葉っぱ系が出てきて「お前ら、まいて食っちまえよ」みたいなね?!

店員さん向こうの人で、日本語詳しくはわかってないみたいでしたが、
なかなか良い人達で(笑


仕事終わらして向かおうと思ってたんで、あとから向かったワケでね、其処のお店入ったときに、先に入った面子を探してたンですが、
他の飲んでる人らのグループが、ここ来ぃ、来ぃてススメてきましてね、
あ、なんか屋台ノリ?(笑
えへへと笑いながら先入ってたメンツと合流しましたよ、


ってか丸腸うめー!!

帰りの電車で、営業さんと合流。
だいたい誰かしら乗っている(笑
-----------------
2006.11.16 / 未分類 /
日帰り鹿児島でしたー…

お疲れさまですおとーちゃん…
車で。4時間弱か。高速飛ばして。


昨日、一昨日は仕事終わった後飲んでたワケでして。
なわけで昨日も一昨日も帰ってコンタクト外して撃沈してて。
今日ーは休みやけゆっくり寝らーと思って爆睡してたンですがね


まーね(ふー

明日は仕事やー
---------------------------
2006.11.14 / 未分類 /
仕事量



そして隣に座る人にもよる




くそー…。
なんかこう、イライラーッとする癖を
なんとかせんと、周りを気にせず自分のやってる事に満足できん…
あぁ、なんだこの葛藤みたいな


それよりなにより締め切り守ろうぜ自分
--------------------------
今日凍えんばかりに寒いんですが、
えーと九州中国あたりだけですかね…

風邪引きかけの方はご注意あれ、よ。
気温の急激な変化は体調弱ってる人にはてきめんにキくしねーん
2006.11.07 / 未分類 /
くぁーッ

眠い



会社の歓送迎会でしたよ、
なんだかいつもに比べるとえらいテンションの高いってか
楽しい飲み会でした


なんか前に比べてなんだかすごい気持ち穏やかというか
楽しいな。なんだろう
なんでだろ~ぅなんでだろ~


飲んだテンションで(といってもあたしは素面)そのまま後輩の家で2次会兼彼氏を弄りに

某何某の某なので(何)
チーズが好きだと言う事で、大量のチーズを買い込んで突入
軽くいじめです

あんま邪魔してもアレなんで、邪魔者は退散することに。
そんままの流れで帰るやろ~と思ってタクシー乗る気満々だったワケですが。

飲み足りん

という事で急遽3次会へGO。
基本的にくらげ
基本的に流れていく
流されるとも言う
あたしは、そのまま3次会へ。
あ、あれー…ってかあたしだけ?明日仕事なのって。みたいな
ぅひーヤラレタばいこりゃー


後輩の知り合いのお店へゴーゴーです
流石は眠らない歓楽街
あーこりゃこりゃ
ま、歩いてりゃ声かけられるよね、キャッチね、みたいな
客引きというか何だ、ね、そういうね、
帰ってきたのは結局3時過ぎ…。


あ、あれ…
しかし暫くはまた穏やかな日々でございますね、多分。
FF12すすめたい的なね
2006.11.07 / 未分類 /
昨日夜中書いた日記読み返したけどなんだこのテンション

そして。
寝たのが6時過ぎだったので、ヤバイな・・・と思ってはいたんですが。
が!よもや外で!
何この緊張感のなさ!


やっぱり寝坊した!
フロントからの電話で跳び起きたチェックアウト15分後。
「お客様、10時チェックアウトとなっておりますが-」
と電話があり。
一瞬止まる。
「…あ、直ぐに降ります」
とはいえそのコールで起きた私。
やべ、何も整理してねー!

しかし其処は毎朝飛び出して走って会社行ってる朝の経験が役に立った!←

15分で片付けて化粧して飛んでいきました。
もうほんとに待ってくれてて申し訳なく。。
降りたら誰もおらん、とか言うオチはどうだろう。
とか思ったけど(笑
いっつも起こしてくれる友達が今日おらんだったのもあり(笑
あ、あれ、これ甘えじゃね?
起きろよ自分で!←自分に?

友達からかかってきた電話は、10時半前。(笑
降りる降りますとも!

駅で待ってた先発組とあたしのおかげで後発になっちまったうちらと合流。しかしもう平謝りするしか。先輩の貫禄もまるつぶれ。(←もともとない)
しかしどっちか言うとうちらのサークルは博多時間万歳だった
や、反省してます(何言い訳

して、そっから広島といえばってなとこでお好み焼きへ。食ったあと今日は原爆記念館へ中学校以来の来訪です。
10年以上前に来た記憶とはまた違う風に見えて。しかし被爆した遺品などを展示してる本館は、前きた時はただ怖かった記憶だけがあったけど。もっかい見る。今見てもやっぱり怖かった。

恐ろしい光景やな。
爛れた皮膚とか影だけが残った人影とかね。ここに人が座ってたけど、爆風に消されて影だけしか残らんやったっちゃね、とかそんな後とか。

感傷にひたったとこで外でると、、っておまえら外でひなたぼっこしてただけかよ!
半分だけでした、文化に触れたの
ま、たいがいけどみんな一回は来た事あるしなー

市電揺られてみたり、まったーりしましたよ
今から新幹線~



--------------------------------
昨日のコメントに続けて描いちゃってたンで、
パソから修正してみる。
句読点が無いのが笑えるので直すぜ
2006.11.05 / 未分類 /
ねーむい~っ

友達の結婚披露です
祝い続きでめでたい


駅まで来てくれるってンで、旦那もセットで合流。
あ、だ,だんな…!(笑
しっかり蓄えてらっしゃる…!(笑
腹をしっかり触らせてもらいました。ぁぁん3ヶ月(待 て

あーこれ気遣わず遊びいけるーと安心(笑
とはいえ遠いぜ…

早くついたんで、新郎新婦残してうちらは会場へ先に入るー
ゾロゾロ来る人らと!


サークル面子が揃ってひさびさ馬鹿さわぎ

ばかやろう大好きだ~っ


てかめーっちゃひさしぶりに逢った友達もおったりでね!
ぅぉー!懐かしいー!
卒業ぶりー!!!!
逢うと思って無かったんで吃驚!
元気そうでよかったー!


今わし広島です
プレゼントは最近4℃をちらほらなんですが、可愛くて自分も買ってしまった

散財フォー!(ちょい古
2006.11.05 / 未分類 /
お金おとした・・・


幾らおとしたかわかりませんが(ぇ)
多分2千か3千えん…

せっかくペイバック!でこっそり貰ったのにー!ィィ…(ぐす
これちょっと凹みました…。金落としたのはいんです、
しかし折角の好意を道路に捨てたようなそんな心持ち…ぅぇーん…




今日はちょっと会社関係の懇親会。
立食形式で食って喋って食って飲んで喋っての
なんかパーチー!
2次会行くって話になってた方に、1人、かなり飲むと絡み酒のおっちゃんが居て、とっても行きたく無かったンです…
のでべつの群にまぎれて別の2次会の方へ。

こっそり飲んでて。
飲んでるトコの、近くで、前とある業者さんに会った、という
話をフンフン、て聞いてたりうっかりウワサしていたんですね、
やけどまさか今日はなーアハハーて話ていたらば。
渦中の業者さんらがすぐ近くで飲んでました。
うぇーっ?!

課長たちがそっちで飲んでる間、静かに静かー…に飲んでたわけですが。ぅぅっ…。主犯格が登場しました。
いややいやいや~!と目線で言いながら、しかし行かないわけには…というわけで先輩と2人そっちに合流。

あ、やけど良い席や!(何


んで。トイレを理由に、てほんとにトイレ行きたかったんですが、解散になったンで、その足で移動して3次会へ。


しかし騒いだり騒がれたり詰られたり喚いたりとかーなり楽しかった!
ってかタバコを詰られこっそり吸えとお灸を据えられ、反抗して天敵ー!と課長に喚いて帰ってきました。
「そのとぼけた感じ!」と笑われつーつー。
天敵です、天敵!いつまでも戦うぜあたしは!(笑
-------------------------
2006.11.03 / 未分類 /
仕事で行ってたんですが、
かなり素人まるだしで
はしゃいで帰ってきました…

あ、あれ、おかしいな…
最後までおらんで帰るやろ、とか話をしよったはずなのに
面白かったー。
さすが、ちから入ってるー(何


体験コーナーで、ミストサウナの体験して、化粧直してくれるコーナーとかあんですけどね、10分かそこらで、肌の含有水分量が結構増えんですよ、結構肌触った感じも、モチっとして、肌荒れっぽかったあたしの肌も少しだけ潤った感!
いやぁ、良いね!
自宅にあっても多分、使わなくなるんだろうけどな…!
けど、コレは良い。
顔に水蒸気当てたりってじゃないけど、温タオルとかでも代用でききそうかなー。
お風呂入っても肌に良いのは水蒸気当たるからー?体の代謝よくなるからー?どっちもかな。

てか、化粧直ししてもらったンですよね、
すごいファンデとかも何種類も混ぜて使うんですよ、そしてコンシーラ代わりじゃないけど、使い分けて乗せて。ぉぉーっすごーい!薄くなるー!
感動です
すごい丁寧にってか綺麗に仕上げてくれまして、肌のにきびやらにきび跡やら結構薄くしてくれてね。
ぉぉ、メイクパワーすげーと思ってたわけですよ。

そんで、アイシャドウとかピンクとかゴールドとか混ぜてもらって、ちょっと明るい感じにしてもらって、アイライナー引いてもらって。
ピンク普段使わん色で、なんかおてもやんみてーでちょっと笑ったけど

口紅もいつもより濃かったから、あー、結構濃くなった、と思って鏡見て笑いよったっちゃけどね。

出てからこっち

「いつもより薄いね(笑」

って言われ。。。え・・・!これよりあたし普段濃いのか?!
ぇー…。ま、いいか。(何

みんないつもより比較的濃くなって。
後輩とか目鼻立ちはっきりしてンのにアイラインとかばっちり入れられて、おまかせでっつったら、顔のイメージからか紫のシャドウ引かれて、えっらい濃い人になってて大爆笑したけど(笑

でもみんな綺麗に仕上げてもらってました、
なんか眉毛がすごい綺麗なんだけど…。みたいなとこに感動したり。


いいワザは盗むぜ!(いいから


--------------------------------
あー
キりコて聞いてもピンとこん…
2006.11.02 / 未分類 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。