上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっ…この人口パクなんだ…!

ってショック受けた

イメージって怖いなー
ブルーは○ツの時テレビで歌ってンの見たことないんだけど、
勝手にそんなイメージやったーァ

あーびっくりした
--------------------------
■ピアノ


最近、また勝手に弾きはじめました。つっても休みの日
家に居る時にたまにって感じやけど。

やっぱ好きなんだなー、と最近思う
もっぱらビフォーアフターやけど弾きよるの(笑
ジャズとかも興味あって、ちょっと手出してみてるンですが、
あの乱調にどうも慣れん…曲に馴染めんというか、馴染まないというか、なんかなー違和感。
きっちりした曲ばっか弾きよったけんかなんかしらんけど、あの調子にどうーも慣れんとうか、崩した弾き方ってのがなかなかしきらん。。
決められたってわけじゃなくて、「ある程度」の枠しか無いものってか。想像力膨らませて弾くってか。抑揚つけるとか。なんかな。

なんてか…「好きに弾く」っつーのか。
気分のままにって意味ではジャズってすげー自由な感じがする。


其れがあたしには難しんですけどね(笑
あんま深く考えんで衝動のままにやればよかろうけどねー、自分スタイルってのもありかな、とか勝手に思ったり(笑
けどやっぱ今んトコはジャズよりポピュラーな感じのみんなが知ってる?曲みたいな。そういうの弾くのが楽しい。馴染みあると覚えやすいってのもあるしなー


っま。そんなトコで。気楽に家で(笑
スポンサーサイト
2006.10.28 / 未分類 /
こないだのビデオを課長に焼いてもらって。

ってか勝手に焼いてくれて…。。

いや、めったにテレビげな映らんから、
チラリズムで映っただけで内心喜んでたけどさ、←

なんかこう、街頭でテレビにちらっと映ったときに
テレビ出たんだよ、へへん、て自慢したくなるような気分?!!

こないだビデオ見た時、そんな気配を匂わせてたんやろうか!!
ま、いいか!


そんなわけで貰って家で鑑賞会。
「見たい?見たい?」
とか言って家族に嬉々として見せる気むんむん
見たくないつっても見せる気満々でしたがね!



あ、作り笑いした(ププー)



なぬー!
おかんと姉が見た感想。
そもそも感想貰うぐらい映って無い&
とってもチラリズムな映像ってのは置いといてー。
時間的には5秒くらい(ぇー

腐っても親と姉です(違


----------------------
2006.10.27 / 未分類 /
ほっそ…!
ちっちゃ…!
かわい…!


結婚式でした。
やーすごいね、結婚式ってやっぱ良いね~
めっちゃよかった~一個ドレスの写真とれんやったのが
くやしか~っ



緊張してマイク持つ手やら声やらがぶるぶる震えまくりですよ!
そのうちひざが笑い出すんやないかと
本気で思った今日この頃

あー緊張でしねる

昨日仕事終わってから、打ち合わせして
2次会の店寄ってったり
ばたばた前日にしてから当日に諸々用意ですよ
食欲に負けて、今日式もあるっつーのにのんきにラーメン食って帰ったけどさ…
意がもたれるもたれる言いながら食う気満々でね(ふ

やけどなんかすげ準備して段取りして偉いなァて感心したりもして。



あー緊張した…けど喜んでもらえてなにより!



結婚式で前に立つといつも緊張して死にそうになる…
友達の今日のスピーチとかめっちゃ威風堂々で、
あぁ、これが模範や…とか思ったり。
言う事もすげ感動的やったけもうなんかね、
こっちまですげじんわりくるわけですよ!

自分が結婚式でしたスピーチげな即興だった事もあり
緊張しまくってたこともあり、何言ったかも覚えてないっていうね…
なんか気の利いたことひとつでも言えよ!みたいなねー。

てか式の途中まで自分がスピーチするげな知らんやったっちゃけどね(笑
そういうサプライズなアレやったっちゃん(どれ
あたしにとってもサプライズ


そん時よりは緊張っぷりもましだったか…そうでもないか…
(…



11月あたまは広島へー
幸せ袋づめ
-------------------
2006.10.22 / 未分類 /
夜中の暗がりの会社で警報鳴らしちまったゼ!(ぐっ



警備会社のかたがたすみません。



夜会社で最後になると、カードキー切らにゃいかんのですが、
切ったら同時に警備のセンサーが作動すんので、戸締りのできてないトコとかあったりすると、モロセンサー作動するわけで。


事もあろうかメインの入り口の鍵が一個閉まって無かったっつーオチで。
あははー

同僚が「警報鳴らしたー!」
とか聞いて、ぷぷっ ち笑いよったのに、
まさに自分が!その役に!


あー驚いた
---------------------------------
■栗

くりっくり

季節てきにカヤックとか寒かろうか。

2006.10.18 / 未分類 /
会社帰りに飲み行ってきたンですが、
店はいったら
テーブル席かカップル席(かなり密着したソファー席)か進められてね。

ぇ、えー…近、近くね?





とはいえソファが好きなんでソファ席へ。
結局は広く使えたンでカップル席でもなんでもなく
なんちゃないんですが(笑

しかしあの店のあの席は狭すぎないだろうか!
カップルにはイイ密着っぷりなんかいな。


料理はー…んー
軽く飲み行くのに都合がイイトコやと行きやすいなってトコで。

---------------------------------------
■人体実験


歯医者さんは毎回なんだか驚く体験が…
今日は歯科衛生士?なりたて?学生の研修?かなんか知らんが、
うちの口の中で先生が研修医(らしき人)にレクチャーしながら
施術してました。

おーい
おーーーい

せんせーい
最初になんか言った方が良いんじゃねー?

何の説明も無く研修生(ラシキ人)は立会い、途中なんかヘンなゴムのマスク(?)みたいなのを口の中に入れる時に、その子がレクチャーされながら口の中をごちゃごちゃ…

さ、最初になんか説明するのが筋じゃねーの?!
って感じで。
しかしそういうもんなのか、こういうのって…


施術自体は先生がやってんですけど、
なんか器具嵌める作業をその子がやる事になりまして。
しかし。

また器具が嵌らんで。
ゴムみたいなのを引き伸ばして歯に挟みこんで止める?なんかあたしも初めて見たんやけど、なんか風船を開いたような素材の一部に穴を開けて、詰め物する歯にその穴を当てて器具で止める、みたいな。

なんか説明うまくしきらんのですが!


で、その止めたあと、その風船を開いてさらになんかこう器具で止めるわけで。
口開いて、上から見たら、ちょうどその詰め物する部分の歯しか見えない状態。歯を中心にこうフロートみたいな状態になってるわけです。

…もう説明しきらん
エリマキトカゲの頭を後から見たような(どんな

とにかく、それを嵌める作業してるンですが、
最初は歯を間違い。それについてる歯科衛生士らしき人は間違えた歯をそれであっていると言い。口あけたままやから、喋れんし!
奥歯二つ並んでだったんで、まぁ、そっちもどのみちやるけん良いかと思って見てたら、そのゴムの止め具が外れてバチーン!




エリマキトカゲの襟がすっぽ抜けたようなね(どんなよ


ってかそういうなんかアレを何回か繰り返し。
口の中に器具があたったり風船みたいなゴムが伸びた状態のがバッチーンてあたったりとなんだかもう痛いやらなんやらかんやら(…
吹っ飛んだ風船を何回も口の中に突っ込んでくるわけですよ!
ぬ、濡れ、気持ち悪…!

流石に何回目かの時に床に吹っ飛びまして。
捨てられていきました、唾液に濡れた風船(汚い言い方



あー…。

麻酔が効きまくって、今回は唇前面と舌が半分麻痺しました。
唇が麻痺すると、うがいしたとき、口の間から水がぴゅぴゅーて
噴出すんですねー
あはは!流石に2回目なんでもう出さないぞ!(←そういうもんでもない


一回の施術で削って、詰めて、成形して、まで全部すんので時間かかるわりに、何個もは一回にしきらんので。
まだ暫く歯医者通いが続きますぜ…


次はどんな体験させてくれるやら(ぇ
けど、出来上がりは綺麗なんで。
ま、結果的にオッケーかな、て感じです


--------------------------------------
2006.10.12 / 未分類 /
最近欲しいものがありまして。
物欲だけは食欲に勝るごた溢れてるんが。
「身分相応」

ね、と自分に言い聞かせる。
やー、ぜんまいの仕掛けが盤の中に見える時計・・・、かわいいラインナップが多くて。すっげー…精巧というか。
しかしメーカーは覚えてないけど。
現実的に手が届く届かないの次元を超えてたんで、ま、ホント見るだけ、みたいなな…(乾


やけど実際時計が、欲しい。
びーぜろわん
バングル汚れるっちゃろうか…と思いつつ白、が気になる
中にハートがあるのがかわいっちゃんね…



とりあえず見るだけで満足だーい!

----------------------------------
■FF12


ぼつぼつやりはじめましたよー
身内が買ってきたので、ヨシヨシ、と思って嬉々とやってます♪


----------------------------------
2006.10.09 / 未分類 /
最近休みは歯医者通ってますが、
奥の痛みがあったトコの治療はなかなか際どい痛みを伴いまして。

まー麻酔がね、唇前面に効きまくって麻痺してたンですが、
削ったりのトコはそんなに効いておらず、痛い。
痛ーい!!!
なんだこれ!何の修行?!!

ってな感じの辛い施術でした…。歯医者ってそれまであんま痛いイメージがあたしの中ではなかっただけに衝撃的な出来事で。
ま、放置した結果なんでアレなんですけどね…ま、自業自得、みたいなね…あはは…


------------------------------
■今日もまた歯医者へ

ンでしこたま買い物して飲み明かして帰ってきました…v
ハーパンがな。素材とか丈の違いで今日買ったのとおんなじ色のが既に2枚あるンですが、ラインがあんまり好きじゃなくって。
これからの季節ブーツとベストマッチな丈のが欲しいなァ…と思ってたわけです。

今の時期良いのがいっぱいあるから好き!
ブーツとかも買ったりで。ブーツは一目ぼれ。即買い(笑

スニーカも欲しかったンですが、ミュールも欲しかったンで、とりあえずミュール…。ミュールも欲しい型はサイズが無くって。やけ似た形の、後がベルトになってるやつを買いました。サイズ違いは履けんしなァ…。
スニーカは欲しい色の型が欲しいサイズ欠品で。コレはな、諦めました(笑

今結構一枚の布に腕の穴とギャザーとかがついてて、簡単にはおれるヤツが結構出てるじゃないですか、ラインがかわいいのがいっぱいあってから、結構目移りする、じゃないけど。ちょっとくすんだ色が好きなんで、ベージュぽいような、グレーのようなちょっと微妙な色の、背中にギャザーがビロビローって入ってるやつを。
ロングカーデとかも欲しかったンですが、ロングのラインは別のを買って。


買い物大満足。まだ欲しい。


-----------------------------------
■飲み

会社でつるんでるってか、部署違うンでまぁ絡みはそんな無いンやけど、飲み仲間?みたいな。のが居るんですけども、
いつもこのメンツで行くもつ屋が閉まってンで、
今日は珍しく繁華街方面で飲んできました。

4次会して帰ってきたべ…明日休みで良かったっつー…

最後行ったバーのマスターがすっげ面白いというか熱くって。思わずこっちも熱くなっちゃったよー…やっぱなんかこういうの好きやー…

もう店閉める前なのに開けてくれて。ンで結局マスターと語って3時間くらいおった…。
帰ってきたら3時過ぎちょった…(笑
2006.10.05 / 未分類 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。