上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060430014134.jpg


買い捲り化粧品たち…(無駄に


今月丁度減ってた基礎化粧品があったンで、其れを買おうと思ってたけど見るとやっぱり欲しくなるね、安かったりするとお得かな、とか思っちゃうワケです、よ、、!会社の近くにあるドラッグ1○が、夜11時まで開いてンだよ!←イイから

三分の一くらい今日ドラッグ1○で買ったモン。
あとはちょこちょこと…

化粧水は使いたいのがありまして。雑誌とかよく載っとって惹かれてた、イプサのヤツ。。今までilume使ってて、ソレも悪くは無いンだけど、なんせイプサのヤツ、入れ物可愛いんですよねー。
なんで、ソレもこないだ買ったり買ったりで…
スポンサーサイト
2006.04.30 / 未分類 /
(何咆哮




給料日のミラクル
交通費支払方法が変わって分割で出てた交通費が半年一括に変わっただけで実質何もかわっていないのに増えたように感じる錯覚。




とりあえず金欠気味なのでちょっとの錯覚が嬉しいこのごろ!


---------------------------------------

結局見送っちゃったなー。。
2006.04.28 / 未分類 /
漸く携帯からの書き方わかった

いつも禿るんやないかてぐらい仕事イラーイラしながらやりよんやけど、今日もMAXで禿げそうやった・・・
客も引くわ

性善説性悪説どっちかによるなら(なんで)今は性悪説だー。毎日忙しいけモロに人間のャなとこ見える

ふぃーやれんでよ~

完璧とか無理やから完璧な状態になるわけないし自分も無理けど、ア〃ー
多くを人に望めばそれだけ自分の首絞めてくくけど上昇思考なりなんなり問題を感じんやったらヤな事は不満ぶちまけて終わりやんけ
いい人いい人どうでもいい人

春はこん
2006.04.24 / 未分類 /
ん~…思い出せそうで思いだせん…
どっかで見たような。
初めて見た時に「ん?アレ?」と思ったンだけど
んーんーうーーーーーーーーーーん

キー!もどかしーッ


昨日エンタ見てたら、散々イロモノが!
てんてけてんてんててんててんてん…

最近のお笑いはイロモノブームかな
------------------
2006.04.24 / 未分類 /
帰ってきちゃった


オーストラリア!
英語喋れたらもっと話せるのにな!と思うともどかしい所もあったり!シドニーに行ってました、旅行記は気が向いたらで、スミマセン、、、

後ほど書くつって前のも書いとらんしで…(^^;;




帰りの国際線の中で、ナル○ア王国物語を見ましたよ~


ネタバレになるのでちょっと分けたり。
... 続きを読む
2006.04.23 / 旅行 /
明日から旅行ーっ
てわけでオーストラリア行ってきまーす!



------------
あァーッと。
27までかー。。ンー。帰ってきたら考えよー
2006.04.17 / 未分類 /
旅行準備しとらんけど。。出発昼過ぎやから明日準備したらいっかなーてカンジで。

イイやと思って飲み行ってきたわーい


店狭いんやけど、一個ずつ席が個室っぽいカンジになってるってか。
なんかおり易いトコやった、時間制限無かったら(…)


--------------------------
ねっみー…(ごしごし


--------------------------
てか、本日のーメインが来んとかどうなん、みたいなな!
クソーッ面白いネタありそうやったのにーッ(笑
2006.04.16 / 未分類 /
「可愛いね」



!!!!!

何の嫌がらせか!


営業サンらから何人か制服似合わないと言われたので、落ち込んでいると思った営業サンが、電話越しに突然のたまわれました

素直に聞く耳持って無いので、何事?!!とちょっとビビるワシ
いつも言わない人から言われるとネ!なんもでらんよ!



フォ、フォローはもう良いですよマジで…!てカンジで。
やーん勘弁してけれー
さ、さー…がんばろー…(遠)
-------------------------------------
さてさて、旅行月曜から行くんですが、手元に資料が届いてなーい!
どうも友達のトコに届いてたらしく。

しかも送りなおしたらしく!
届かんやったらもう猶予ねぇー!

ま、航空券とかビザ関係は抜いて、当日くれるってンで、問題は無いけど(笑)
まだ全然準備してませんよ、と…

おっきいスーツケースがいいんかちーさいのか悩み中。。
------------------------------------

6月中に東京、大阪、名古屋かどっかに一泊で行きますよん
ま、仕事やけど ね!
2006.04.14 / 未分類 /
-
20060413011506.jpg


買っちゃった~
ぶっ壊れた、バーバリーのパクりっぽいサングラス(ぇ)にかわり
---------------------
2006.04.13 / 未分類 /
ねえさん事件です(何


同姓同名の犯罪者が居ると、別人ていう証明しないと、
ビザが取れないラシイよ!

ビザはお早めにネ!(違





ってわけで、友達のビザがおりてません
出発は来週頭やけど、手元に航空券も、ビザもまだなんも無い(笑
出発に間に合うそうなんで別イイですけど、ビックリしたー(笑
はよこんかいなー(うきうき
----------------------------
今日テレビ見てたら、OLの平均海外渡航回数は、なんと、6回ラシイですよ!
みんな海外かなり行ってンですね!!


うちは来週で、まだ3回目だー。。
今年あと釜山に行きたいかなーてカンジです。秋前かぐらいに
どうなるやら。。。
2006.04.12 / 未分類 /
会社の制服が新しくなりまして!
キャビンアテンダントー!!?ともっぱら話題です
(超似あわないとあたしは絶好調です)←
ぅぅうううるさー!!


そのうち見慣れるよ!(爽



さてさて。昨日は終電乗れなかったンでタクッたんですが、
領収切ってもらったら、タクシーの運転手さんが、「もう一枚あげようか?」って!
ちょっとびっくりしたよ(笑
最近タクシーづいてるなー。花見ん時も終電ないでタクシーやし…。金面白ぇくらい飛ぶね!(爽←痛

今日も帰りは日を跨いだンですけどねー
まーとりあえず目処がついて一段落かなーてトコでホッとしてマス。



明日うっかり連休やー!!わーい!2連休!
連休ー!
連休が予定した時以外にもらえるのは凄い久しぶりかも!うわわいv
---------------------------
2006.04.11 / 未分類 /
なんやそれー!!!



ってワケで、昨日の花見が急遽、焼肉
ぇえ!花は?!



けど肉久しぶりなんで、満足=3

やっぱ今年はもう今週くらいで終わりやろーて事で、
最後の花見へ。12時過ぎてたのもあるんかもしれんけど、
行った公園、ガラーン…
屋台のトコでたこ食いながら花見してたけど、うちら以外にはあと一組しかおらんやった…

オバちゃん言うに、今年の咲きは長すぎて変やねーて事。らし。
----------------------------

今日はカラオケーへー急遽行って参りましたぞよー


仕事で流石にそらどうなんてぐらい溜め込んでたものがありまして(…)其れを漸く片してきた…。
あとはあたしの手配ミスで、膨大な量の余分な作業せなならんくなり(…)其れが兎に角終わらん…
終わらねー!!!(笑)地道な作業が延々

2006.04.09 / 未分類 /
20060407003837.jpg


本日の収穫

帽子と色眼鏡探そうと思ってましたが、いろいろ見てると欲しくなり、やー、、また今度でいっか、と目的を早々に変更。
しっかし、試着したら「うぉ、着れね、コレ…(汗)」て服が結構多かった(…)キッツいンですよ、今までの服のサイズだと。(…)試着してつんつるてんになるのも結構あって、諦めざるを得ないモンも。。けど其れが良かったかもしれん(何が)
↑スカート(というかキュロット?)があるんですけど、一枚はボタンが、し、締まらねぇ…てなってましたが、ギリ頑張れば止まるので(ぁ)いろんな意味で頑張って買っちまった(ぁーぁ
結構使っちまった…ぅぉー!ヨシ!(←何が

あ、中に混じってるCDはwestlif○のニューアルバム。久しぶりに買ったーwestlif○。
------------------------
さてさて。結構ギリギリやったからヒヤヒヤやったけど、今日漸く、旅行の確約が取れたー!行けるん?!て散々言われてたので大丈夫かいな、と思ってましたが、繁忙期じゃないのもあって、飛行機とかも結構余裕。
友達の知り合いの旅行会社の人が居るって話だったンで、其処へ友達と行って来ました!時期的に確約が即日返事できないかもー、て事らしく即金は要らないよーと言われてたらしいんですが、そん時に旅行の確約が取れて、即金OKに。うわ。
ンな金全く持ってきてなかったんやけど、今日払ってもOKみたいやったけ、今日やないとあっしは払う時間が無いっつー事で、降ろして払ってきたー一安心!


なんかツアー自体はフツーのツアーだったンですが。その人いわくなんかしてくれるらしい(笑)スイートとか泊まれるとかいな!!←なわけない

------------------------
明日は花見ー!!
2006.04.07 / 未分類 /
仕事でいろいろ腹ただしい事が続きます。


ギャーギャーワーワー!
----------------
ま、良いけどね。良くないが。



しかし。まずやる事やります、ハイ

てことで、今日残業する気全く無かったが、急遽仕事。(…



-----------------------
(ふっ)
ふぃー。で。案の定予定遅れ、て…。
博多駅界隈で友達と飲みにいったりで。
店は仕事終わって残業前慌てて探してソッコー予約。このバタバタっぷり。
イイ個室の店やったー。料理微妙やけど(待て)
照明が暗かったのがちょっと難やね、今回ね、(笑←何してる

-----------------------
2006.04.06 / 未分類 /
花見に行ってきたー!

今日が今年初★になりましたよー
一昨日花見する予定が店飲みに変わっちゃったンで。。(ふっ
あ、けど家から地下鉄2駅くらいの店で飲んだンで、そっから
徒歩で帰ったよ!すっげ!←自分で言うな
桜がキレエな公園の横通って帰ってたんやけど、桜満開★
ライトアップとかもされとってからめーーっちゃすっげ。圧巻。
歩きながら思ったけど、なんか結構あの通りって良い景観の通りなんやなーと改めて思った。こういうのってやっぱ普段電車(地下やし)乗ってたりすると気付かんかったりするので、たまには歩いて帰るのもええなーと思ったり。




今日は、ぽちさん(でいいのか)と徹Pと3人で花見へ~★
初対面、ぽちさん。めっちゃフツーにかっちょいーオネエサンでしたよ!ヘイ、ねえさん、みたいな?(←どんなだよ

めっちゃ食い物買い捲り。
食いたいモンを買い漁って徹P運転のもと、徹P宅のワンコも拾っていざ。
桜は丁度見ごろで、綺麗で!ワンコもすげー可愛くて。
めっちゃディープなベロチュウが…(照れ←違うから


今度は八広pも休みの日にみんなで行きたいねーて話してて(笑
楽しかったー!


---------------------------
ぉっ、、、てか、明日…は火曜か。

あ。間違えた。親に飯要らんとか言ってしまった…
いろいろ間違えたYO!
ウフフ。(何)

---------------------------
2006.04.04 / 未分類 /
あなたが私を高めてくれる、だから私は山にもひるまない
あなたが私を高めてくれるから、私は嵐の海の中も歩いていける

貴方と一緒にいれば、私は強くなれる

あなたが私を高めてくれるから、私は、もっと、がんばれる

------------------------------------------------------------
和訳を知りたい。


★歌

オリンピックで、荒川選手が使ってた曲は、どっちも好きです。急に何をぶり返したってカンジですが(笑)
リアルタイムで聴いた時はいい曲だなーと思ってて、そん時はトゥーランド☆トを只管視聴してたンですけどね。クラシック?かオーケストラ?なんですかね。聴いた事あるようなないような。、突然You raise me ☆upが聴きたく。
突然つっても昨日エキシビジョンじゃなくて名古屋でやってたアレテレビで見たからなんですけど(笑
さっき調べてて疑問やけど、オリンピックの時に使った歌の女の人は、カバーなん?てカンジで。もう1人歌ってる人が居ました、過去に。まだおるんかな。。
見つけたのは男性の人で。歌ってるヤツをうっかり見っけたり。なかなかよいです。



------------------------------------------------------------
そっか。そういう事…。
-------------------------------------------------------------
2006.04.03 / 未分類 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。