家に帰りません

(じゃなくて


一昨日は後輩と飯食って直ぐ帰ったんですけど、昨日仲間内の送別会って事で、会社全体のより一足先に送別会。
このメンツの時は結構行く店なんですけど、今回も例に漏れずそこだったけど突如時間制になりやがりまして!(日曜やけ?)
2時間。まー、もー、ほんっとーにピッチリ。キッチリ。
店が時間制(しかも2時間ごとに時間まで指定してきやがります)やから、終業後1時間後くらいの予約じゃないとちょっと折り合い悪かったようで。
がしかし。接客が長引くとうちらはその時点でドボンなんですが。が。や、日曜やけ厳しいだろー!てハナシはしてたンですが

まぁ、うん。。
就業後も接客しよったので、あ、間にあわねーあははー
・・・終わるわけねェェェ!!


結局1時間遅れたンですが、先に行ってた人らは食わずに待ってた、よ!すげ!そして追い出されそうになったらしい。ご、ごめ(笑)
マジで駆け足で食い、そして時間通りに追い出される。(…)
帰り際ありがとうございました、も無し。めっちゃ繁盛店なので、忙しいのは解るが、その辺いいのか其れ。相変わらず小憎らしくめっちゃ美味かったやんけ!(←何


あたし玉がぐりーって最後にカーブする癖がありましてね、まぁ、実力は…もー。言うてもヒデーんやけど。(……
対戦ゲームするっつーんで、めっちゃレクチャーしてもらったンですが、その投げ方しよったら最初のスコアの半分になっちまったよ!!
ちっ、シケた指導者だな、て罵ったら叩かれました(違)イッテーーー!!!!(笑
(強烈なスコアをたたき出しましたよ!





あははー
やっぱ最後ってね、そうだよね



店でまた飲みなおして、只管恋愛価値観とかのトーク聞いとった
あたし的には未知だ…やぁ、耳だけ肥える…(いいから)
結局帰ったの遅くなったけど、いやぁ、楽しい会だった(爽)
---------------------------------------------------------
■明日会社の飲み会なんですが運悪い事に幹事げな。(←
店との最終的な話とかも詰めてなくてネ(エヘッ←じゃねぇ
助けてもらいつつの幹事なので、あたし的に押さえるトコだけおさえとけばイイってのは楽でっす。人って字は支えあって成り立ってるんだよねー…(言ってろ
そしてプレゼント買ってなかったり。←貴様
ギリギリマンなので…。へへ

今日徹Pと八広Pが一日遊べるって事だったんで張り切って待ち合わせ12時?とか言ったものの、買うのに時間食いまして、散々遅れてしまった(ふっ
ごめんなされ(mm

ん、で。
只管カラオケ!
カナリお絵かきもしてたンだけど、もうみんな上手いもんやからサラサラーと書いて完成してはワーワー言いながら。ほぼ書いてたのは徹Pとあたしやったけど(笑)ってか…あたしはマ○オに夢中で…(黙れ)
歌いながら、食ったり食ったり食ったり食ったり

ってかもう、あそこ家?(←

やぁ、面白ぇぇ(笑
また遊ぼ~(笑


-----------------------------------
2006.02.28 / 未分類 /
基本的にあんま寝らんけ、朝とかしにそうに眠いんですけどね
(持たんけど)寝たら次の日楽やろうな、とか思うけど、ダラダラ起きてるのが好きってか、ねー…なんとなく(自堕落
けど今日は飯食いながら寝るかと思った…(ゴシゴシ



飯食ってたらうっかり終電ぎりぎりだった…。っぶね!
もうちょっと後の時間で、電車あると思ってたンですけどー!(笑
食い気にはしるおんなども(いいから


------------------------------
2006.02.26 / 未分類 /
やぁ。
ちょっと小さな幸せかみしめてます(何←


昨日はなんとなく仕事最後1人で残業なんでせないかんとやー!!!てキレた後しょんぼりして(一人相撲)、うごうご徹Pにごねてたら←(はよ帰れ)、徹Pと八広Pが飛んできてくれたよ!!次の日5時おきなのに!ヒ!
ごめん!ありがと!てかめっちゃ感動したんですけど!(笑
ヒー変態トーク(ってか…(規制)(待て))炸裂しよったけど最高やー!(笑)←しれっと言うな


------------------------
ってか、今日も今日で。
もー、めーーーーーーっちゃ、そりゃもーーーーー、久しぶりの吃驚だよ、衝撃の事実を教えられてな…!ヒーありえねー!ってかありえなさ過ぎー!!酷すぎてネタにもなりゃしねーぇー言いてーぇー!!!!!!!!!!ヒデー!(←落ち着けよ
聞いた後は興奮し捲くって凄いことになってました…今落ち着いた…(そうね

ありえねー!!!!ってのを只管連発してました。
相変わらず内容言わずにすんませんね、毎度毎度(笑
絶対黙ってられん…黙っとる気もない(ぉぃ




------------------------------------
「一生」
なんて、あたしにはその自信もないしそれをまっとうするっていう勇気もないし、むしろそんなもん保障されんやんか、て思うけんあたしは口にせんのやけどな、うん。
正直、すげー、うれしい、ね!

やー、、もー
ちょっと。幸せ感じちゃったよ久しぶりに(笑

恋愛関連の話じゃこれっぽっちもないっつーのがネタとして残念だけどね!(ネタ?!
(笑

-----------------------------------
ふぅ=3

久しぶりにテンション上がったわ残業中(笑


-----------------------------------
フィギュアもめっちゃ感動やー!すげー!めっちゃ綺麗ー!女王あらかわ!
みきちー見てから、次の日のこと考えて寝てしまってから。
ダイジェストでしか見れとらんけ、通しで見たい(笑
上位4人の全部…
昼は散々しよったらしい…夜の10時過ぎとかから見せて…(笑


-----------------------------------
男子3位の人がめーーっちゃ可愛い……うぅぅ(何
2006.02.25 / 未分類 /
ヒーありえーん!!


ホントに。


ちょっとだけ。仕事関係の電話。


名前くらい名乗れーーーー!!!!



常識ってなんだ



や、ウン、電話なんですけどね。電話って結構とんちんかんな事言う人もおるんですよ、まぁソレは良いンです、結局聞いてけばあとは判明することなら良いんです。がね。ですけどね!
あんま面白くないので割愛するけどな(何)



ガチャ
あたし「はい、○○○いちです」
奴「はい?」(終了。沈黙)←そっちがしゃべって当然、といわんばかりな上から口調

そんな電話成り立つかーっ!!!!!!
あたしがかけて不在やったから、その着信に気付いて折り返してきたようなんですが、それにしたって名前くらい名乗れよ…個別電話じゃ無いから誰が取るかわからんし、何で折り返してきたのかを、教えてくれたっていいんじゃねぇの?そんぐらいの労力惜しまなくたっていいんじゃないですか!
顔なじみの業者でも無いのに何だそれ!しかもなぜにそんな上から口調。



え、何も言わんの?!とこっちが焦りました。
あたしがかけたけそら言いたい事はわかるけど、
解るけどなんかむかつくわ…

-------------------------------------
2006.02.21 / 未分類 /
今日は楽しかったっす!
パスタ美味かった~!
ともチョコ貰った~ワーイ!!(うはうは



-----------------------
さてさて。
今ちょっと嵌りがちなモノ。
はんりゅう俳優にはいまいち嵌りは無かったンですけどもね。
えーと。
んーと。
ンー…

ちょっと、台・湾・俳・優が気になるンですー…、ものっすご好み。
ホントーにものっすご好みなんですよ!!
どうしよう(真顔←聞いても


うーわー…(悶←)



特に、許…カッコイイってか、ちょ、かわ、かわい…

---------------
f○ith、♪2gi○ls
好き。ゲレンデで流れ捲くってて気になってて。で今日TVで見てから。
アー!!
2006.02.18 / 未分類 /
うしろでガンガンに監視してた連中の方が気になったぜオイラ…


------------------------------------
◆スノーボードのレース面白ぇね!
2006.02.17 / 未分類 /
メイドが離れてくれません
タスケテー


ダブルでやったよ徹P!
なんか間違ってたみたいで、結果はコレでした。



いちさんは冥土乃土産 です!

● 冥土乃土産さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
親しみやすく話し掛けやすいタイプの上に根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。




Tha's MEIDO !
いろんなメイドを体感してます
てか冥土乃土産って何?!!あまったの?!!(爆笑)←おい
-----------------------------------------------


椎名さんは高遠悟 です!

● 高遠悟さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。




さてさてキャラは悟クンでした。
悟ってリスみたいだよねー!?(誰に
2006.02.15 / 占い /
昨日の断水は30分くらいで解消されました。
なんだかマンションのメインの水道の元?が落ちてたみたいです。
どんなうっかりだ

----------------------------------------
さて。なんつー面白そうな占いやって事で。
あなたのHなペット度占い。
早速チャレンジしましたぜ!



いちさんはご奉仕メイド です!

● ご奉仕メイドさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性やご奉仕の方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、誠心誠意ご奉仕できるご主人様を捜しましょう。


★ご奉仕メイドさんのラッキーアイテム・ねこ耳


★ご奉仕メイドさんの口癖・「ご主人様、大好きだにゃん」



…だ、大好きだ、にゃーんv




------------------------------------------
ついでにキャラもしてみました。

椎名さんは忠実メイド です!

● 忠実メイドさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、主従関係から次第に恋心を深め、御主人様と満ち足りた関係を築いていけるはず。ご主人様もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


★忠実メイドさんのラッキーアイテム・鍵付きのピンクの日記


★忠実メイドさんの口癖「何か私に出来ることはありませんか?」






なんにしてもメイドです。
2006.02.15 / 占い /
さてさて世の中はバレンタインデーなわけですが!
あたしはホンッキで今回のバレンタインは何ッにもしてないわけで。
まー会社の人らには連名であげるんで特に何もせんやったっつー。。


ホントーに忘れてた感の強いカンジで今日を迎え。
ぇ!今日やったっけ?!(軽い痴呆
うっかり逢った業者の人に何故かバレンタインを貰い(なんか袋に入ってたチョコの中の一個ね。あけたら微妙に角が潰れていた…)んで、ンなチョコでも受け取ったばっかりに、逆に催促されたので、北海道土産にたまたまあったチョコを渡しておきました(えへん←…


作る気満々で、本とか、本とか、買ったンですが。や、正直作る気は2割で食べたい気が8割で買ったけど。(…
本買っても現物出てこねーぜ(そりゃ



おとんには近くのスーパーに行って、特設バレンタインコーナーを、、、
素通りして、フツーに自分が食いたいチョコをあげました。喜んでくれました。(…)
そしておかんに燃えるごみの袋を上げました(なんとなく
ちなみにおかんに買ったゴミ袋の方が高いっす

てかホントは、3個くらいチョコ買ってたんだけど、バラバラ箱渡すのもなーと思ってあとの2個はくすねた


明々後日くらい作りてぇなァ…
--------------------------------

明日はSA-GA-じゃー


--------------------------------
会社の関係で銀行のカードを新調したンですが。

パスワード忘れたよ…!!(笑

うっかりちょっと前に作った西シチーのカードは即効パスワード3回入力間違えて(てか忘れたけ適当に打ち捲くった)面倒な事になったンで、今回、すげー不安…v(えへ
あーやべ。


----------------------------------
そして断水する我が家。

ぇ、ぇー…?えー水でなーい、アハハー何だコリャー
2006.02.14 / 未分類 /
あ、タイトルは北○国からのテーマ←全然わからんから


てわけで
GO TO 富良野~!
結構千歳から遠いのな、バスで4時間弱。
トイレ行けんのやないかとあたしはソレを只管心配してましたが(どんだけ)まったく問題なかった。途中休憩まで、バスが快適すぎて爆睡。只管爆睡。
くっそデカイバスに、乗客7人。(帰り10人弱)すんげー広い。寧ろ広すぎるんですけど…!
案内のお姉ちゃんと話しとったら、バスの快適な寝方を教えてくれたけソレを実行(笑)座席をかたっぽだけ倒して、隣の席に頭乗せて寝たらいいってよ!
すっげ寝れた…けど人がおらんバスでしか実行できんやん…(笑


着いてからずーっとボード!念願の!今年初(で最後であろう
温泉に行ったり、飯食いに出たりいろいろ満喫~
富良野のコース初心者コースて書いてあっても結構急でから、
ぇ?!どこが初心者?!てカンジでした。が。
やっぱこういうとこ来ると上達早ェー(笑)てカンジで。
や、アタシは上手いけど?←(ウソつけ


2日目の夜から爺の集団と化しとったけど、今日はもうありえんぐらい、酷い筋肉痛…こけたのもあるし、普段の運動不足も祟った。が
すげー楽しかった…また行きて、ボード!


富良野ゲレンデにあったスヌーピ
途中寄った休憩所。アイヌて運転手さん言いよった
20060212201954.jpg

20060212202023.jpg

2006.02.12 / 旅行 /
ちらっとだけ書くべ~

2月入ってからブログ書くの初かー。てそんな気もしてなかったけども
最近板の方をちらほら更新してたので。(笑


さてさて、今日は2月最初の県外、今回は「社員旅行」
温泉地へと旅立って参りました。ゆふいんー

写メとかあんま撮ってないけど載せたいカンジでっす。
温泉ごっつ気持ちよかった…v(らぶゆー





1泊なんで、2日帰ってくる日は、駅戻ってくる時間が普段の定時(一応あるっちゃん…←)より早かったンで、拓海P、八広P、徹Pと
福岡メンツ揃って遊んできましたよー

今日は腹が抉れるほど笑った…(笑)
詳しくはまた書ければ(笑
もうおなかいっぱい大満足ですわ(笑
2006.02.09 / 未分類 /
