う○こを連発。

連発しながら帰宅する若干2名。


(ひどい)(↑すみません


------------------------
胃の凭れ感が残ります。

はっΣ
ストレス?!
MASAKA!
2006.01.31 / 未分類 /
■auの

リスかわいいー裏返るのがカワイー☆
あの歌聴きたい気がするよ
うただ


■ても○ん


ぐぉりぐぉり揉んでもらったよー。
20分じゃ全然ほぐれねーぇー!
でも気持ちよかった。
ちょっと時間余ったンで、マッサージでもいこっかなーと思ってからー。
後から見たらあの体制凄い酷いよね!(笑
なんか椅子にまたがって座って前の穴に顔埋める姿!
でひざと肘が椅子の前にちょっとヘンな格好で乗ってンのね、
思った。…バッタみたい。



■にすぃずぃん


いい居酒屋発見
友達がちょっと顔馴染みやけーんて行ったちゃけどねー。
なんかにしじん結構いいトコあんねー、
そこはすごいサービスがねー行き渡ってるというか。
サービスってカンジじゃなくてなんかもう人柄?(ぇ
店員のオニーさんみんないいオニーさんばっかでね!

ほゎーん…


しかしビール2センチくらいしか飲んでないのに今日微妙に
胃が凭れとった(しーん
行ったのが11時前で12時過ぎもくっとったけんやろうなと思ったり…コレが太る原因やん、不規則な食事(ふっ


■酒なし

でもハイテンション万歳
徹Pと八広Pと飯行くと
酒も入ってないがノンストップ(笑)
すーげーおもれ(笑
-------------------------------------
2006.01.30 / 未分類 /
お前に言われちゃお仕舞いだ(ふっ


って言われるんですー!!!(ばんばん←(てか自覚有
制服が新しくなるんですけど
サイズアップ、しました…アハハ(…

--------------------------------
セーブしていた
金銭感覚が決壊しました

まだコート一着で済んだのでヨシと考えよう…
ラクーン毛って
ラクーンて
何?
おとんがねずみげな言うっちゃけど
絶対ねずみの毛はあんな長くないと思うっちゃん!
イタチとかそんなのに外観微妙ににとるような動物かいな。
ま、知らんが着れるかもしれん。(何

ダウンって生地があるんやね…
もうなんか解らん…
ダウンてあのなんかこう、ハムのようなこう?こう?何や自分←



-----------------------------------------
さて。(無かった風



ぎゃ、ぎゃぁぁ!出たァァ!!
↑調べたらしい

あ、英語読めなくてよかった…←違


------------------------------------------
今日ほど「しっこ」
を連発した日はねぇや…!!←幾つだお前!
2006.01.27 / 未分類 /
22日どういうワケか知らんけど、すげー23日が水曜日ってイメージやってね。一日中。
ようくるお店の人にも、火曜日やろうもん、とか散散言われたんで、あー微妙ーとか思っとったらば

ぇーと一日中沸いてたみたいで
やっぱり

やらかしました(ちーん
ギャース!

-------------------------------
■ちょっと遅めの新年会ですよ


ちょっと遅めの新年会ーをー
博多住んでんのに、
似非博多っ子なので水炊きをお店で食ったことなかったンだよなー
こないだテレビで博多の水炊きと、東京のは違う、て話してて、
あー食いたいナーと思いよったのでー。水炊きドコロへGOTO。
テレビの味ついとった。なぜに水炊きにあじが
朝のはな○やけどね


水炊き。さっぱりポン酢
鳥とか野菜とかの出汁が出るから最後の雑炊がむっちゃ美味いんだよなー!
美味☆



仲間うちで行くのが一番よかにゃー(FOR SAGA弁


「にゃっ」て語尾つけると友達のバイト場におった伝説の女を思い出してしまうけこんな日常茶飯に営業サンが使うと思わんやった(笑
イントネーション違うんだよな(笑)なかなかカワイーけど結構聞き取れん…(…


-------------------------------
ソロソロかなーと思ってたしかく試験の結果出ました。
さすがに寝る前に初めて読んだ、みたいなやっぱそんな甘ったれには厳しく世の中出来てました(何

お通夜みたいな白黒のはがきが…!!!

これ開かんでも結果わかるやんっか!



もっかいです
ウヒョー

----------------------------------------------
2006.01.25 / 未分類 /
面白いページ発見!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%96


真面目に解説sitoru-!
そうなんだ!へぇ!の連発で(笑


特殊用語の解説うけた。挿入って!

(漫画巷(何処)で話題の(?)大/奥逆バージョンをね、流し読み←30分(早
作者何書いてる人やろーって検索かけたら引っかかったサイトなんだけどな。面白くて思わずこの解説全部読んじまったよ…所詮BL好き…(ふ←黙ってろ)てか髷×髷は美形でも萌えん…←もういい)


-------------------------------------------
2006.01.22 / 未分類 /
うぅ(ごしごし


眠い
営業サンと熱く語ってたら終電乗り損じました(ちーん
免停中に運転させてすんません
やぁ、やさしいなぁ


(…←何


---------------------------
2006.01.20 / 未分類 /
よ●●●新聞が、、取材に…


て、てか
その主人公て、本人サンやな…!
わー!めっちゃ興奮するわ!
その人が同じ職場で働きよったと思うと吃驚する
でも当時同じ時代に一緒に働いてた人の感動つったらあたしの非じゃないだろうな!


ワーワー!
すげーすげー!


-------------------------------------
けど、本の中で名前違うとはいえ登場人物として登場してる
って気分はどんなだかなー。アタシはまったく関与してないんだけど、
本で出てる登場人物が実在の知ってる人たちっておっもしれーっ(笑)
2006.01.18 / 未分類 /
宮崎へ道連られてきましたん(何語


徹P八広Pが嵌ってる華。…ファー!←(違←書きたいだけ)
(咳払い)映画見に。
萌え萌え話は前から聞いてたので、カナリ楽しみにしてて。てかサイトの凄い充実っぷりが物語っとるけども、その映画が上映て事で。先月にシフト出してちゃっかり休みとってから(笑
てか、宮崎行くってだけでカナリうきうきだけどね、小旅行みたいやから(笑

行ってまいりました、宮崎!
着いてそうそう、駐車場事件があり3人して腹立ててましたが(笑)

故意に出たり入ったりしたわけじゃねーのにあの言い草は頭来るなァ!
ババァー!!(←慎め



さてさて気を取り直して映画ですが。
萌え萌えに聞いてた事は。
うん、凄いアリ。
みたいな?←(黙れ
フツーに可愛かった。
ボスとタボが好きー
ボスは役どころがすげーかっけー。カッコいい。
イクは、雑誌で見た時は、うはーイケメーンと思いましたが。映画で見ると意外にそんな感覚はなかった。や、それでもすげカッコいかったけどな。。ボスカッコよすぎたぜ…(ふ
てかタボ可愛い、ふっツーに可愛いし!(笑
やけどリアルなハナシの方が聞いてて萌ゆる…(ラブいね



ハナシの感想は、ね、深い。只管徹P八広Pの話に感心しっぱなしやったよ。。。


つーか!徹P長旅の運転お疲れ様!(ぺこぺこ
ありがとうー!楽しかった(笑

ちょりっとやけども拓海Pと逢えて、はぐはぐ(うはうは
あーもーあーりえねーおもしれーって文字で書いてもなんだこのつたわらなさっぷリ!(笑)

とにかくすげー←集約した(ぉぃ



ごめんねメリエルゲ



あとあと萌えバトン答えたい、ネ!スレッド分けよう。てか。…。今日は寝よう(そうね
-----------------------------------------------------


おとといは、友達らと博多で飲んでましたじょー
飲み会たのしーね!
うはー!


コンパ、コンパ!
や、あんま好きじゃないけど、なんかなし行くのはいっかな、みたいな。なんかいいことあったらよくねー?てなかんじで


よかや~ん、楽しく飲めたら~ぐらいの感覚で(笑
2006.01.15 / 未分類 /
いっひっひ



笑っとけ
アイフル犬がプルプル震えていた。
なんかあたしが虐めとる気分になってせつなかったよあの姿。。。





怒涛のように時間過ぎる1月入ってから!

ってか明後日(てか明日)が11やったな、、

あー。行かなや、どっちみち(唸
2006.01.10 / 未分類 /
さーて今日から仕事でした。


えーと…
日本酒飲んで
寝て
神社参り2箇所


と言うとあんたなんばしよっとね、ですね。
今日は得意先の挨拶まわりに同行。
なんで仕事は明日からー。
新たな始まりですね、始まりは挨拶から。。(何のこっちゃ



みくじ引いたンですが、ソレは吉ー
きーちー
意外にいいこと書いてました。吉が!吉なのに!




新年会して
ンで解散してから、連れ立ってカラオケーへー


ってかあたしの好きっていいよって名前思い出せなかった曲
思い出したよー!
レミオ●メンの、南風だった!
よ、八広P!!(ぇ

ってすっごい言いたくってね!(いいから
2006.01.05 / 未分類 /
ジャニ●ズが10人ぐらい宙に浮いて歌っとるがな…!!しかもまわっとるがな!壮観だなーァ…


えーゴホン



----------------------------
あけましておめでとうございまーす。
今年も明けましたよー!
年始は鹿児島に帰省しとりましたー。すんっげ寒ッ
今年も元気に元気に。


今年の抱負は。。。
物忘れを減らす。(ご老人か)


ってか。
最近本気でヤバイと思うのが、
話しながら話してた話題忘れんだよ。ね。(ね、じゃない
てか自分の老化にびっくりだよ
こんな2●歳いやだ…

や、うん。
笑いが取れない話題なんてつまらねぇんだよー!!!!(って違う


ってのは冗談としても!いや、多分(どっちでも


そんなのは置いといて。
いかんくだらん話書き続けたらとめどなく書く…

さて。じゃ、サイトというかネット公開してるヤツの今年の目標を。
相変わらず、絵板はオリジナル絵をメインに描いて行くと思いまっす。
版権は特に今嵌りモンが無いので、思い出したように描きたいものを描いてこうかなーっと思います。ふぉも絵も増やしていきたいなーと思いつつ(うずうず)


------------------------------------------
今年もよろしくお願いしまーす!




2006.01.04 / 未分類 /
