上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■気付いたら

半年以上切ってなかったん だ よ !髪!
おー!新記録ー!(…←だめやんか


ロンゲ(違)にしてから
あんま切らんでいいような気がしてました。
常に結んでたからな…

プリンのカラメルがようやくなくなった(ほろ)
すっきり★☆


いきつけの美容院の人に、どうなっとるやろうかと思いよったら!てびびられた。切りがいあるねぇ、と、ご尤も。(…
あたしちょっと若返ったぜ☆(←?

----------------------------------
カラオケー

カラ館へー。
買い物帰りとかついでとかに寄りやすいし
部屋が綺麗やから好きー。
ただ●逢いたくてのPV見たンだけど、
「なんだそのベタさは!!」
と突っ込みたくなりました。
が、一個のストーリーみたいになってンので見ごたえはあった(笑


年賀状やべー
年始に届かねぇよ…(そうね
スポンサーサイト
2005.12.31 / 未分類 /
部屋が壮絶汚いので、そろそろ大掃除かなーと思って
書類整理しよーと思いつつ、今日は本腰入れてしないので
適当にパラ見してたら。
就職活動の前に友達らに書いてもらった、自己評価シートが出てきた。
(友達に自分の長所短所を書いてもらうのだ。意外にためになるというよりは、ウケる
其処。短所見てたら全会一致で

「時間にルーズ」でした。


…そうね。否定しない。(ぉぃ

こんなアタシが、一応仕事に遅刻して無いのは
やっぱこう、なんか、ねぇ(何
奇跡かと。(←一般的にはごく普通


あーなつかしいーモン出てきた(笑
ってかコレ書いてもらったメンバって(3人おったんやけどな、)
みんな結婚。や ん け !(笑
(1人は予定)


やっべあたしその予定も気配もねーぇ!(黙ってれ
------------------------------------------
年賀状。
せっせと刷ってます
コーギー画像拾ってきて文字入れしただけ。
コーギー大好き。
2005.12.30 / 未分類 /
*´∀`*



年始はS A G A さが~

-----------------------------
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!


じじぃが路上に飛び出した(あるある風)


昨日な、
お爺ちゃんが突然路上に飛び出したンですよ。車に向かって両手広げて(武田●也?!)
先頭はスポーツカーだったんですが、ソレは対向車線に大きくはみ出してその爺さんを避けて行ってたけど。
----------------------------
2005.12.28 / 未分類 /
や、この駅はもしや…!



-----------------
うん。
寝過ごした



帰っとる電車の中で爆睡してたみたいで。
ってか最近頻繁に寝過ごしとる…


や、ホントよう寝過ごすから慣れてきたっつー…
-----------------
2005.12.25 / 未分類 /
サンタが…

サンタが…

サンタが!

地下鉄歩いてるよ!
誰?!ってかどっから?!同じ電車乗ってた?!
ってかどこ行くの?!ってか同じ方向!?
びっくりするわ(笑)行き先めっちゃ気になるとやけど、あとつけずにちゃんとあたしは家に帰ってきましたよ(そりゃ


今日帰りの家の最寄の駅で。
サンタ1人(取り巻き二人)に遭遇しましたよ。
なんか取り巻きは外人の女の人2人だったんですけどね、取り巻きのパッキンの外人サン二人が突然歌いだしてさ!地上にあがる階段もおんなじ階段でから、なんかめっちゃ声響いとってから!
後から声が追いかけてくんだけど。こえーよ(笑
なんかでも良いねああいうの(笑

しかしチラ見しましたがサンタさんはひげもじゃの素敵なおじさんでした(外人)
外見まんまサンタみたいな人がサンタの格好して歩いとったんよ。
あとの取り巻きさんは私服の上からサンタの上と帽子被ってた。
帰りの電車のエスカレーターの何人か先くらいに乗ってて。
なんの仮装パーティーだよ!

サンタっぽいサンタげな生で初めて見たよ(笑
見たことあるサンタといえば、なんかこう、サンタの格好させられた男がつけひげつけて白い袋後に掲げてみたいなのなんですけどね、
髭が自前だよ自前!えぇ、何年モノ?!
もふってしたい


-----------------------------------------
今日クリスマスイブ!


仕事ちょっと遅くなっちまったよー
意外にお客さん多かった今日は!
2005.12.25 / 未分類 /
ってくだりで飲んできました よ!(何)



やっぱクリスマス前だしね!
今日は先輩のお誘いで飲んできましたー
仲いい子も行けるってンで、仕事終わってから合流!


昨日入れんやった居酒屋行ったンですが、
今日はうってかわってガラガラ(笑
やっぱ世間は仕事休みって事で、オフィス街な仕事場近くの飲み屋は
空いてるみたいやった。



なんか愚痴ってばっかでよかっちゃろうか、ってぐらい愚痴が、、
いかんいかんと思うっちゃけど
止まらん

--------------------------------------------
2005.12.24 / 未分類 /
やっべかっけェ、それ!(笑



つながりってスゴイね




-------------------------
今日は朝っから道路が凍ってたよー
毎朝ギリギリちっくやけ走って行ってンだけど
つるっつる滑ってビックリしたよ…



今日はうっかり仕事が終わるのが被ったんで
仕事仲間4人で飯ー
会社の近くにある(あんまないんやけど)飲み屋行ったらめっちゃ混んでて。そこは諦めて。
店員のオニーさんめっちゃええ人やったよ…(笑

やけちょっとパスタでも食い行くかー、つって。
ちょっと走ったらペペチとかあるけーんて事やったから
道空いとるかもって事で車出してくれたンですけど
凍っててみんな下道通ってんのか、混んでんだよな。
ぇ、ぇぇ、ここ、混むんだ、、、みたいな道だったんやけどもー。
で。ちょい走って着いたら。


ペペチじゃねーじゃん!!!(爆


ま、アリアリ。(笑
もーけどやっぱ、人間って濃いよねー…


すっげーよ
何だそりゃ!(笑

ってカンジですっげー笑った(どんなカンジだよ
解散してから帰りはもー庶民だよねーうちら、て言いながら。
てか、めっちゃオモロイ姉さんは、気が合いそうですっげ楽しい(笑
や、昨日も飲んでたんやけど(笑


フィー。
あー。もー
2005.12.23 / 未分類 /
-
-------------------------
今日も飲み行ってました!
行っちゃう?行っちゃう?とか言いながら
うっかり

エロス・・・・(何



すげーおもれーとまらねー(げらげら
飲んでる時はエロスじゃなかったんやけども。

エロスはちらっとだけやけどエロスかなり熱かった
やっべ聞きてぇー(笑
2005.12.21 / 未分類 /
ラシク。
忙しいかと思いきや暇です。
えぇとっても暇です。。



昨日は営業の人らと仲間内で
飲んできまっした

ココの鍋超うめェー!

なんか、ちょっとしか運動してねーのに
既に筋肉痛ってどういうことやっつー。。
2005.12.20 / 未分類 /
顔面が痛いー!!!!


日本は各地で雪が凄かったみたいですね!
福岡はと言うと、
なんかこう小さい塊みたいな雪が暴風と一緒に降ってました。
発泡スチロールのカスみたいなのが暴風に乗って流されてました。
顔面にバチバチ当たってスゲー痛かった…

---------------------------------------
2005.12.18 / 未分類 /
毎日金欠金欠言い過ぎて、
いい加減ホントに金に困ってるってのが周知のようになってきました。(や、無いんだけどさ、ホントに)


今日は服を買い込みました。や、こういうのが金欠の原因なのは
わかってるんだけど…!
みたいな…ネ…(ふ

ファーものが欲しかったンで、ソレ。
と、あとは適当にパンツとかインナーとか。
パンツはラインがすげーあたし好みで!ちょっと、金が、、、や、また金の話かっつーモンやけども、コレ結構大事(真←煩
げげ、履いちゃったよ、、とか言いながらも買っちゃいました。
黒の長いパンツはずっと欲しかったけどあんまり好みのライン見つけられんくて、ジーパンとかハーパンとかに浮気してたけども。漸く(笑
あときれいめなやつも欲しい。、、、てか、これが探せんのよ…(…
や、痩せるかな、ち思って、あんまりこうラインがはっきりするヤツを今避けてたりする…けど体重は増える一方やけん、いらん心配みたいなね!!
インナーは買う気なかったンだけど、
店員さんが相当面白くて(ぇ)ある意味乗せられて買いました、ハイ
けどラインはすげーあたし好きなカンジ。

それから、、、一端帰ってから
天神に戻ったり。なんかかんかで最近ようカラオケ行きよるかも。。
結局帰ったの12時超えてもうた…
けど楽しいけんま、良し(笑
-------------------------------------------
健康診断は申し分なしの結果!
体重が酷いことになってたYO!=3


健康診断の結果取りに行ったら、そこでちょっとうっかりさんな
看護婦さん(?)が居て(笑)うっかり再計測してもらったり。
ってか、書式みらずに計った昨日のオバハンが駄目っちゃんね…。

今日の人見てたら、あぁここでも良いやと思えた。
やっぱ人って大事だなー…
2005.12.15 / 未分類 /
あー、、、血が抜けちょー…

と思うと、なんだか妙な感じです。

てか、健康診断行ってたンですが。12時前までに行けばよかったンで、10分前とかに行ったらば。
や、わかるんですけどね、ンーな時間に来ンなと思う気持ちはね!

案の定めっちゃ受付の人が嫌そうな感じ。
血液抜いたあと、即効次の検査ですよ!
身長検査で、靴脱いだのに履くの待たずに次の検査しようとするしな!
鬼!
二度と行くかー!



ち思いました。yo!


----------------------------------------------------
ビフォーアフタ●を弾きます
2005.12.13 / 未分類 /
あらたにはいってきた新人さん、1人は新社会人なりたてほやほやで
初初しくて、もう1人は相ッ当ウケるネエさんで、めっちゃ楽しい(笑)



。そんかし先輩が超・陰・湿・に!★
ウワー嫌味言われたー★
そこで笑えるようになりたいネ!なんでもなさげにサラーっと!



キレかけた
ので無視りました。
や、キレて決定打打つよりは…(あんま変わらん
------------------------------------------------
2005.12.13 / 未分類 /
えー
本日やってしまいました。

うん。

職場で号泣
人前で泣いた事=号泣、みたいな?←煩い



はぁ…。
や、さすがにお客さんの前じゃなくてバックヤードでやけどもだな。
泣いたっつー事実が嫌←は?
仕事で初めて泣いたっつー…。


クレームあったンやけどな、なんか、めっちゃ初歩的なミスを犯したっぽい(多分)事が発覚して。
アー上に言わななァーと思って。報告してたンですけどね。

つっても結局のところはシステムの落ち度もありつつ、結果的に発注元の人が、余分な事してその事の上司確認を怠ったのが決定打で起こった事だったンですけども、プラスアタシの確認漏れっつー事も、確かっぽく。コレは落ち着いた後に事実確認して発覚した事だったンですが。

ともかく初歩的なミスで、クレーム起こした自分がものすごーく情けなくなったのもあり…。いろいろキました←不安定?←ぇ


まぁつっても。いちいち気にしてもしょうがないので
次気をつけるようにすんのと、早く解決させるために自分がすることを
するっつーのがね、大事だな、ウン。
初心をいろいろ忘れがち


けど泣いたらちょっとすっきりした。

--------------------------------------------------
2005.12.10 / 未分類 /
「わァ!めっちゃ地震、地震!!」

(夜中珍しく親とか姉ちゃんが起きてるもんで)
叫んでみたらば。


「え?」←そんなわけないじゃんの、「え」


…え?!今のに気付かなかったんだ!?
あたしのが「え?」だっつーの!!


や、あたしも震度4とかでフツーに寝てるかも、とか思うとやけどさ…(…

ってか時間がうっかりこんな事に…(ひ
明日意味不明に人数少なくて回せつー話やけど、、ま、、
あり。(ぇ


------------------------------
今日のは今日書いて寝るち思いよったけ!


今日は、徹Pと八広Pと遊んできましたよー
拾ってもらったvv
新車かわええし乗り心地がめっさめさイイ!
値切ってる金額が徹Pらしい(笑)交渉うまそうや(笑


ドライブち最初電話で聞いとったけど、
飯食い行こうつってめし食いにー。
それが飯屋でさ。いや、フツーのパスタ屋なんですがね。

や、あたしはおしとやかにお食事をいただいていたんですが、、、






て言うと、気持ち悪いなオイ(←


てか、すげー楽しかった(笑
ひたすらシモの話に!

もーおもしろい。
おもしろいよ君ら!!(笑
てか、あのネタは絶対ウケると思うんだけど!とかあたしはスゲー好きそういうネタ!


あー。
八広Pの家族はもー、暖かいというか自由人というか
もはや野放しにされた野生にこう、突入していくような?!!
(待て
スゴイ笑った…(笑


てか、二人の嵌ってる華、ね、
ソレを今日はじめて見てー

やー、コレがまたちょっとオネエサン(誰に)、、、、イケメンですよ


是非見たい!★


------------------------------
やーしかし…笑った…(笑






-------------------------------
2005.12.09 / 未分類 /
忘 年 会 !


2課の人らと一緒に新人サンの歓迎会も込み、で。
ってか、なんか最近頓に盗難事件が頻発してんですけど(…)



職場でかなり煙草吸うんですが、
なんか相当酷いイメージ付き捲ってます。
煙草吸う時の面が酷いらしい。なんか怖い面してるみたいで。散々前から言われてるんですけどねー(直せよ
課長は極めつけでしたけどね!

「高架下の居酒屋のイメージ」(どんな?



うるさいわーい!

一次会は、もーすげー大爆笑。
キャラ濃いよ…濃いすぎだよ!!!



ってか、帰りにちょっと弱音を吐いてしまいました…よ…すんません…(ふっ




なんか最近ホントに。特にねー
季節柄なのかなんなのかってトコで。


--------------------------------
2005.12.07 / 未分類 /
◆今日は指を何箇所かさーっくり切りました。

さーっくり切れてイテかったよ…(ふっ
急いでて、紙揃えようと思ってたら意外に指がこう、紙の上をスーッと流れていって、なんか、そのままスーッと横に。切込みが…!
すげーいてぇ(ひ)

2箇所切って、一箇所なぜか蚯蚓腫れが!
なにごとー!
たまに切りよるけど、今日ほどドンくさい日は無い(かもしれん←ぇ


◆硬いものを噛むと

右の耳から空気が抜けるんですけどー!
何?!どんな現象?!
びっくり人間?!
とちょっと素で驚いた。明日直ってるとよいな…



-----------------------------
◆こな~~ゆきー、ねぇ


雪だよ!
寒すぎやけ!福岡な の に !


♪粉雪「レミオ●メン」の↑の曲イイね。好き。
-----------------------------
◆え●

またココかい、てカンジで!
友達とー飲んでました。土曜び
おりやすいのと、すぐ近いけ行きやすいー(笑


やーぱ息抜きせにゃーねー
すげ楽しかったァ(笑


------------------------------
2005.12.05 / 未分類 /
あとは健康診断か…どきどき

12月に受けないと、金払わないけんくなるー



なんかバランス感覚がなくなってんのかなんなのか、
しょっちゅう障害物にすげー勢いで激突してめっちゃ痛いんですけど(…
なんだ老化かオイ
(老化って話で落ち着いたが←ぇー)
洒落ならん
2005.12.03 / 未分類 /
新人さんいらっしゃ~い



(間)




新人さんが二人入ってきました!
1人は年下で、も1人は年上ー
今までうちではアタシが一番若かったンやけど(笑)


ってかすっげー若いよ!
10代だよ!
ギャー!

もー1人の人はすげー面白そうな人で!

これからうきうき楽しみ♪



なんか昨日あたりからちょっと吹っ切れたのか
ちょっと楽しいんだよね
続くようにーてれてれっと


------------------------------
20051202003659.jpg


ぶひっ
連れ

20051202003709.jpg



かーわえーvv
わーいわーいv
つーのはおいといて昨日?一昨日?やったかな火曜日。
飲んどりました。


飲んだらこう、口元が緩むンです、よねー…ねー?(煩い


--------------------------------------------
◆ハリーポッターと炎●ゴブレット


おもしろかったー!
新設ホーク●タウンへ
水曜の昼間なのに、真ん中の席は埋まってました。
結構おるんだねーつって!
感想はー…眠いのでまた後日に書けたら。(…
2005.12.01 / 未分類 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。