上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカやー!
自己採点げなするんじゃなかったー!

ってカンジで。
ギャー!



あーガッコウの試験じゃあるまいし前日の勉強でなんとかしようと
思ったらいかんやった(…)甘かった、、、
ってか仕事に若干被っとったけ、いけるかなとか思っとったンです、ヨ!


しかし手ごたえはあって6割いけたんであとちょっとだったんで!
や、落ちたら6割も1割も一緒やって思うけどね
うし次がんばろー


----------------------------
今日な、入浴剤もらったんですー
ぺロッと横見たら「ダイソー」
え、100均?
プレゼント?これ不要物処分じゃね?
とか思いながら、くれた人がたまたま会議終わって戻ってきたけ
つかまえて。
や、一応貰ったから、ありがとうございますーとか使いますーとか言いよったンやけどな、いろいろ聞いたら白状しましたよ!!(違

ってか、そ れ は 捨 て て く だ さ い !!

お客さんから貰ったモンでした(待て
や、いや、彼ら、「女性研究家」なる二人組みで、兄弟らしい。引っ込み思案な弟と、饒舌な兄、みたいな。とにかく、主犯格の方がエロいらしい。今回2回目だったンですけど、前回は弟がデカイ水槽を抱えて来場。中には亀やらそういう類が…。この異様な光景は、そば通る時に嫌でも目が…。通りすがらにちらっと話した事と言えば、「私は女性を研究してるんです」やったけな…兄はとにかくエロい発言を連発するらしい。
で。今回の来場ン時は弟がワニを抱えて登場や、ニセモンらしいですけどね。
彼らはワニやらほかのものやら、100均で買ったモノを自慢げに紹介したあと帰っていったそうな。そん時の戦利品のもよう。
むしろ、うちに何しに来たんですか!!


ってかそんな怪しい貰いモンくれんなよ!!(笑


下のキャミくれた先輩なんですけどね!(笑
一昨日、くさいけど要る?つってLUS○の入浴剤くれたんよー
みんなL○SHのヤツくさいけど、つってくれるンですけどね!
くさいやつを配 る な!(笑
(や、欲しいつって貰ってるけどもだな)
けど、スゲー良いらしいので使ってみようと思いまっす!

-----------------------------------------------
スポンサーサイト
2005.11.28 / 未分類 /
本日資格試験でっした

おー…なんだこりゃースゲー人だなオイ!
ってぐらい人が多くて、ビビリました。
一部屋150人前後?×4つ教室。
学生?くらいの子らが7割、くらいは居たのかな。
比較的若い子が多かった。

今回受けるつってた人居ったから、
おるかなー?と思いよったけど、
見つけきらんかったぜ
…人多すぎやーん!



とにかく。
とにかく。


今月の試験終わりー!
ふぃ~!
---------------------------------------
さて鍋が恋しい季節だべ
2005.11.27 / 未分類 /
あぁんもう!


ってネタがわからん登場してスイマセン

きょ、きょう2個目テストやったっちゃけどな、


アホやん人の好意を無駄にしたよ(…
ただソレが悔やまれた(ふっ



あ、MIXIて知ってる?
(脈絡無い)



ってか、なんか最近流行ってるらしい??
聞いてはじめて知ったけど、んなのあったんやぁ
仲間うちで紹介しあって紹介した人じゃないと見れない、とか言う。
ブログをもっと閉鎖的にしたカンジ?かな。
うっかり不特定の人が見るって事も無い、って事で

ぜんぜん知らんやったちゃけど、そんなん今流行ってるらしいね
-----------------------------------------------------
◆え○

ここ2回目?かな。
結構静かで和風調。
ゆったり出来るカンジの掘りごたつがイイカンジ


就職オメデトー!!
っつー後輩の飲み会。
サークルメンバで。

ってか男にプレゼントとかホントせんから、
何買って良いかマジにわからんかった…

-----------------------------------------------------
2005.11.22 / 未分類 /
こないだやってたトリック途中で見て無かったンで、
見たー。

生瀬サンのキャラはいつもイイなァ。
西村雅ひ○のキャラもスッゲ好き
仲間ゆき○もスゲー好きだー。あの特徴ある喋り方もスキだ!


--------------------------------------
2005.11.19 / 未分類 /
◆ぎゃひー

20051117232839.jpg



キャーvv



◆アニマルラバー
20051117232857.jpg

バンド。
うっかり売ってるのを見っけたので買っちゃいました。うはー

輪ゴムとか使う機会あんまなかばい





----------------------------------------
◆(黙)ゴロゴロゴロゴロ(うーん
2005.11.17 / 未分類 /
今日の試験は散々だったぜ!アハッハ
-
今月目指せ7時台帰宅だったのにィ!


また忙しいのが戻ってきたカンジでとってもいやァンなカンジでっす
…。

土日の対策なんか打てよ…
そんなん根本的な解決にならんだろうて事が慣例化しつつあります。
おいおいおーい。


げんなりしてきましたよ。
仕事デキる二人が仕事しないメンツらに揃ってキレてました。
そらそーだよな…(黙)そらキレるわ…


--------------------------------------
さぁって寝るぞー。明日今月の試験いっこめやーん
2005.11.14 / 勉強(ぇ /
悲しいときー


「ブログのパスワードを打つとき
ついうっかり会社のパスワードを打ってしまったときー

無意識ってこえー!!(ふっ




ってかはよ寝れってか勉強せろてか
なんてか。明日フォー!(ぇー(倒
エイジオブはクリアしてみました。体験版。
イヤンバカン

2005.11.13 / 未分類 /
◆エイジオブエンパイ○



ポ○ュラスで検索かけて出てきたゲームの体験版で遊んでました。


なんかゲームしたい!て気分なるのが周期的に来るンだがー。
しかもポピ○ラスしたい、、と思。
「ポピュ○ス」とは。
人を作って家を建てて兵士を育てて国を大きくして、
相手の国に戦いを挑んでいくようなゲーム(?

相手国を滅亡させたらオワリ。



。いや、いやいや(何)
オモシロインよ、これ!!


コマを動かして相手を攻めてく、その攻め方を考えるのが
チェスとか将棋みたいだなーとか。
や、改めて思い返してみたら、ね(ぇ
ゲームしたい周期。



体験版で満足できるんで(笑(ぇ))
------------------------------------------
2005.11.12 / 未分類 /
-
オットーで飯食ってきました、よ


ここ結構行ってるトコで雰囲気とかスキ。


-------------------------------------
◆720万


の ねっくれす を つ、つけ…(ひ

心臓とまる


きらきらだらけ
コレは同僚らーと5人で行ってきました、よ
ギンギラギラギラ


-------------------------------------
◆仕事


賞金ー!!★
ヤー!!ワー!!(何)



------------------------------------
◆花

前回のブログで書いた花ですが。
余裕でバレてました
(エヘッ(…
2005.11.10 / 服飾 /
-
試験関係が
なんだかんだ今月3個もあるンだなー…ワー!


まったく勉強してねェーアハハ!

…。やっべ
------------------------------------------
20051108221224.jpg

キレイやろー

このピンクのような紫のような
なんかイカツイ形の花(ナマ)こないだ、飲んだ帰りに貰ってきたんやけどな、
うっかり玄関のドライフラワーの束につっこんでさしてたら
コレがあったことをすっかり忘れてた。

ま、どうせドライフラワーとしてもオッケーな花なんで…(エヘッ(…

この花が追加されたことに気づいた人はおそらくまだいない。かもしれない(何



。おかん帰ってきたら言っとこ
人の目とか諸々気にして日記書くようになって
書くの楽しいよりもっと違うモンが前面に出てきとった

自分をよく見せたい方便とか、そんなんがどんどん回りくどくなってたのかもしれん


ふー…。
自分に満足せんな何も満足できんのにな
----------------------------------------

今日は、何回か打ち合わせして、うちのメーカーで全部決めてくれた人の
最終発注前。
最終的に詰めてく中で、「あたしのセンスで決めて欲しい」
て言われた。
迷いと、やっぱり嬉しいのと、強くいけない自分の弱さと
そんなモンがやっぱり、ない交ぜになる。
お客さんの好みとか打ち合わせの中で、ある程度解ってきて、
ソレで勧めたモノを気に入ってもらえるとなお嬉しい



課長に、うちらは「水商売と一緒」
だって言われた。
もちろん厳密には違うトコあるけど
どれだけ指名を取れるか
確かに、常連の店が付いてくれて、紹介率高くしてくれて、自分指名して貰えたらソレは確かに自分の糧になるから。なー・・・
一個考え方やなぁ



営業サンの指摘で自分の勉強不足もすげー痛感して。
忙しくなると、そんなんがどーでもよくなんだけど
やっぱ。再認識するな、こういう時に
力量不足も。な。日々勉強っちゃこういう事か



、、、。そうかぁ…。
うし。やるぞ。


今月。
そうか、今月か。今月…

---------------------------------------
ハイ、徹Pにいただきました調味料バトンでーす!


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


--目玉焼き   →  塩コショウ
--納豆     →  ついてるタレ
--冷奴     →  出汁醤油
--餃子     →  黒酢+醤油+ラー油
--カレーライス →  なんもかけん
--ナポリタン  →  タバスコ、粉チーズ
--ピザ     →  タバスコ
--生キャベツ  →  ドレッシング
--トマト    →  そのまま
--サラダ    →  ドレッシング
--カキフライ  →  タルタル
--メンチカツ  →  そのままかソース
--コロッケ   →  そのままかソース
--天ぷら    →  てんぷらつゆか出汁醤油
--とんかつ   →  ソース
--ご飯(おかず無しの時)→  ふりかけとか海苔とか


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

うーん思いつかん…

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にナシ!と思う

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

コレは好きに答えてくだされ(笑
2005.11.06 / バトン /
◆タリーズに毎日行ってるよ う な ?


今日うっかり土曜日の休みやったけ
遊べんかなーと
思いよったけど
そうは問屋が卸さないぜ!(何


てか昨日まではゴロ寝しようか1人で買いモン行くかなーて
考えよったけど、
そういやオネエが土日休みやったーと思って
うきうきv
おねえやんと久しぶりに買いモノをーばー


行く前におかんに、どう?どう?
とか聞くんやけど、
今日はアタシがアップにしてた頭を見て極めつけの一言。
結構頑張ってサイドに固めて散らすみたいな(どんな)アップにしたんやけど(つっても所詮10分)超爆撃

「コスプレ?」

!?ヌァーッ!!
ってか、何の?!

(聞くと、どうやらおおつ○愛の事を言ってるよう(…)や、あたしのキャラじゃ無…(汗ダラダラ)



パンツばっかり買いました。
パンツ。とその他。
3本!
ジーパン2本!
もーコレ凄い安いよ、2本あわせて6千円げな!(笑


家ではいて
勝手に1人ファッションショーをしとんやけど、
これでもまたケツ見ておかんが一言。
「でっぷり」
オガーン!!
ジーパンはワンサイズアップ…てもまた結構ギリ(はは



てかオトナにきびに効く化粧水てなんやろ…
今の結構良イイけん今illumで全部揃えとんやけど
ちょっと気になっとんのはイプサ…
アレいいんかいな…
気になる…
2005.11.06 / 未分類 /
久しぶりに
キャラミルで占ってみました。

まーえーにー
やった時はHOTでした、が


今回占ったら、今回は
「smart」
に。
今回変わるやろーなーと思って占ったけどやっぱ変わった(笑


・基本的に文句言い
ってのがHOTの時もついてた気がする…
大当たりで泣ける…(く

ちなみに。
smart
セルフ
インスペクター
フィーリング

でした。

久しぶりにやると面白い(笑


ちなみにキャラミル1の方は
6.スタイリッシュ宇宙人
(…
アレ?


キャラミル研究所
http://www.charamil.com/


2005.11.05 / 占い /
♪POP ST★R
アネキのCMで聞いて
妙に気になってたンで
買っちゃいましたわーん!


平井○はスキです。
結構バラード多いから最初聞いた時、あれ?平井○か?と思ったモンですが!今回アップテンポな曲も良いなーと
思った。満足!


ちょっと買いものー
早く終わったンで会社の人と一緒にぶらりーん
手持ちが無かったンでブラリと見て着たりするぐらいで
てかハセ京ーめーっちゃ似なんだワ
この人!
お客さんから電話で言われたり、業者さんからもめーちゃ言われてんよ
「○○サン、ハセ京に似てない?」
つって(笑

やっぱ尊敬できるトコあって、スゲーなーて思うとこもいっぱいあるんだよなー全部が全部じゃないけど(笑
あたしもがんばらにゃ




ふぃー
今日は絵版書きなぐりがもりもり
歌聴きながら直ぐ絵を描きたくなるんやけど
わかり易いモンだなーと自分でも。
ちなみに今回のは
一番上の絵ー
518.png

2005.11.05 / 音楽 /
玉山ー!!


てつじがだいすきです


--------------------
ぇ、てか仮面ラ○ダーて何の事…?

モデルじゃねぇの?!モデルモデル!(煩

--------------------
エチャってました
久しぶりに!

ログはそのうちアップしまーっす
2005.11.03 / 未分類 /
っもうお前茶の基礎からやり直した方がイイよ


っていう、、ね…(何
恥ずかし、、、(穴掘り


--------------------------------------
◆話が平行線。



なんか、こう、理想があんのかなんなのか知らんけど、
話が平行線で、もう どうしたら!!(悶絶


2次会で帰るんかと思ったら、なんかタイミング逃して、3次会へ。(ヒ
ぇ、この メ ン ツ ・・・?
ほぼ飲んだことが無い、仕事的にもあんま関わりが無い課長(この人はここまではよかった(…)と、あのモノ盗る…(…)


会社のな、男の人の中で言ったら誰がスキー?
みたいな話をね、オフザケでしてたンだけどね、
それを言ってたらなんかいきなり、課長が
「(うちの部署)の弱点が見えた」
とか言い出してな。
は?!みたいな。意味がわかりませんて言ったら
わからなくてもイイ、みたいな事言い出して、
何言ってんだこの人…とその場はシーン…


現場のげの字も知らんような人間に
ってかほかの県で携わってたんかなんか知らんけどな
その場その場で持ってるモンとか違うのに
頭ごなしに
考えが甘い
とか言われて、
ぇー、、みたいな。

人が増えて欲しいーとかいいよんのは、
3人うちの部署の人間が辞めそうだからやし、
仕事せんメンバが今妊娠中の人ができたけ仕事せん+できん人が3人おって、
そんな中でやりよるけん、いってんのに、
現場入った事もない人間が
偉そうにその表面だけ聞き取って
ナニが甘い、だ。
冗談は寝てから言え
てかこっちもただキツイから増えて欲しいとか言ってるワケじゃ無いんですけど。てか、そこまで内情バラすほど信頼してませんからー


と思った今日この頃。
まだ。信頼できる人がまだしっかり居るンで大丈夫。



もーホント文句ばっかですよアタシ。
自分がイヤーな人間になってるのは重々承知さァ…(ふ
2005.11.03 / 未分類 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。