ってなわけで夜逃げしますよー(どんなわけだ


引越ししてたり愛知行ったりなので一週間ちょっとくらい
留守にしまーす。


実家の引っ越しってアホみたいにらくだー
とか言いつつ片づけをしていない。
明日朝から業者がくる…


-------------------------------------------------
さって、暫く留守にすんので即効で(笑)その前に貰った
PBCバトン

サクサクっと
1.今までに動かしたキャラの人数

メインで動かしたのは3人かなー。
あと数回動かした程度なのを合わせたら…6人かな?


2.今稼動しているキャラ

居ると言ってよいのか定かでないが
2ヶ月に1回くらいの頻度で。
高2の自由気まま攻め。


3.最後に作ったキャラ

↑のキャラ。
自由気まま攻め。マイペースキャラ


4.印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人



自キャラと他キャラをみんなわけて書いてるようだ…
しかし自キャラ5人もおらんし な・・・!


椎名1人かな。自キャラでは。


●他キャラ

ま、良くも悪くも。
茶の原点でもあり。大事に思ってたのは確かに。
よし、そこで止めとこう。


凌雅
まぁまぁ!
良くも悪くも(またか
まぁぶっちゃけPLが好きなキャラ!
其れはよく言ってたけど(笑)
これも其処で止めとこう(何


やまのみや
こーれはインパクト強烈だった…
あの伝説のエログは今でもわすれない…


拓人
うん
バカしあいの中に
ちょっとしたモヤモヤもあり!
揶揄いがいのあるヤツで(ふふ←違
高校生ライフって意味では青春だなぁと思える



拓海
かわいい弟!いぬ!
大型犬の好きなあたしにクリーンヒット!(ぇ
弟だったりお兄ちゃんだったり


5.バトンを廻す人
ぬ…
みっちー答えてみる?(笑

あと任意でどうぞー!
2005.07.29 / 未分類 /
昨日のブログが意味不明

意味不明っぷりを残しとこ


-------------------------------
☆引越し
の人らが来る日に限って 
休みかよ!


かばんがないのでかばんを買いに行こうかなと思いました。(どんな


-------------------------------
☆報告
リンク名が違ったのか~あちゃごめん~
直しといた~




-----------------------------
2005.07.27 / 未分類 /
☆優位性を誇示する


人間どうして欲の生き物ですから

不思議なのは優位性がある事に対してより一層優位性を求めようとする行為

そら当たり前やんけ
わざわざ誇示するとただの嫌味
イイところを伸ばすのとはまた別の話




机上の空論


現実論と理想論





はじき出される結論=行動
ではない事の絶対数



机上の空論+理想論=-説得力








常識非常識
ベクトルは必ずしも常識>非常識ではない





常識=非常識
方程式は
狭い分野においては成り立つ珍妙なピラミッド







組織に反発する事
あるいは珍妙な行動原理









=実力

=ジェンガ



----------------------------------------------------
☆文字
2005.07.27 / 未分類 /
☆Tシャツ
20050726015629.jpg


最近ちらほら買う。
今年久しぶりにTシャツ買いよるかも
結構可愛い☆



買いたいモンは山ほどあるが ネ !


----------------------------------------
☆BLゲーム!
絵につられてリンク辿っていったら
激しくエロゲー


男の喘ぎ声とか聞いちゃったよ!



いやぶっちゃけこんなの見ててどうなの自分と
思わなくも無い(どんな感想だ



気になる人はいちまで(聞くのかよ
2005.07.26 / 未分類 /
6年?7年?ぶり



よう逢いよるこらもおるけど
6年ぶりて

長いようで短いというか。
あんま変わっとらん(笑





まともな恋愛ち当分遠そう(感想(どんな



あー楽しかった!
みんな近くおったけちょくちょく飲み行けそう~♪
----------------------------------------------

経費で落ちるならセントレアに泊まろう(何
2005.07.24 / 未分類 /

壮絶に膨大中の体重




最近よう聞くっちゃん
笑えん。。


-----------------------------------
☆7年ぶり
・・・
て結構な年月よな


------------------------------------
☆絵板 の 絵

漫画でもないですが
嬉しいことに意外に好評なので
奴らの関係とか追々書けたらなーと思ってます。
2005.07.23 / 未分類 /
漸くボス戦前っぽい!

----------------------

さ来週引越し

またそろそろ荷物つめなー




出張前日やけ
期間的にめんどくさい時期に引越しだなァ


ホテルも取らないけんな
2005.07.21 / 未分類 /
よく考えんでも
花火大会行けんやんけ!


ギャーン
なんか去年あたりも
研修で行けんやった気が!


8月は愛知県1週間弱滞在。
セントレアー
2005.07.19 / 未分類 /
どこまでやるかなー、と思ってさっきまでパソコンで描きよったけど


描きよったらふと営業さんが言いよったの思い出した。


したらそんな気合入れて描かんちゃええなーと思って
さっさか手書きで。
しょぼいけど




----------------------------------------------
早くこいこい来週末!



2005.07.18 / 未分類 /
1ヶ月ぶりに連休じゃい。わーい!
休みが少ないワケじゃないが連休がない


金曜の夜ー
工事系の子会社のメンツと3人で飲みに。
この2人が相っ当面白くて!
もーすげー笑った。
飲みよったら終電なくなって2時すぎまで飲んだり食ったり。
あー楽しいこの人ら!


で。土日連休を取ったンで
行ってきた。徳島。
3時間睡眠でよく起きた!(←起こされた

徳島行くには飛行機か、船か新幹線。
飛行機は便数が少なすぎるし船やったら結構時間掛かるし
高速船なら酔うらしい。
ンで。今回新幹線で。
しかし。新幹線も岡山経由で乗り換えなので結構面倒

渦潮見に行ったり徳島ラーメン食ったり相当満喫!

渦潮て見る前は、海沿いのスポットに行って、そこに立って
ボケーッと渦巻くのを見るんかと思いよったら。
全然違った(笑

海の上に鳴門海峡って橋が掛かってて。
上に道路走ってンだけど、その下に渦道っつー渦が見れるように作ってあるルートがあんだけど(金とる)そっから歩きながら渦潮見るんやけども。

butukaru.jpg
なんか海流と海流がぶつかる所らしく、海の流れがなんか変な感じになっていて、確かに渦巻きそう。
渦巻く時間とかあるらしく、見れる見れないは運らしい。


uzu.jpg

あ!遠くやったけどちょっと渦巻いとった


kaikyou.jpg

鳴門海峡。すだちソフトとかあんの。
すっげにがい



後は飲んだり食ったり騒いだり
すげー楽しかった
もっと旅行行きたいなぁ
2005.07.17 / 未分類 /
望んだ事が思いの他外れた方向へ向かう

誠実さに欠ける事
謝れば済むモンかよ



------------------------------
☆仕事
引きずってる厄介事が2件。
朝から其の件の問い合わせやらなんやらでかなり
テンパる


明日かなりバタバタで渡すから
資料として使えるモノに土曜までになるのかが
甚だ疑問…

よしがんばろ。
-------------------------------
2005.07.15 / 未分類 /
クロス


セミナー行ってきた。
30分前に起きて目玉飛び出た


っぶね!



仕事じゃないからイイものの…



最後自分らでクロス選んでサンプルもらったんやけど
やっぱその人っぽいモンを選ぶんよな(笑
すっげーぽいー!!とか思って笑った。
性格でるんやなやっぱこういうとこにも(笑


いま簡単に壁の上から色塗って塗り替えできるのが出とんよー
すっげーラクーに塗れるから楽しー!

ガラスの上から貼るフィルムとか。
すげーかわいい。㎡単価高かった。スペース無いけどアクセントに使うだけで結構すんだろうな…ヒ



してうちは残って残業。


んでぼちぼちで引き上げて買い物。
パンツほしかったが
ラインがあんまり…あんまり好みでなく…
30分弱やったけあんま収穫なし(笑)

今日コンタクト作ったけど最初少し待った後は相当早かった。
さすが閉店前。


--------------------------------
☆人間は常に勝ち負け
なんだってよ~

…(ぇーと)
今日の格言にしておこう。
いちいち「勝った!」とか「負けた!」とか思いよんやぁと思ったら笑えてきた

--------------------------------
2005.07.14 / 未分類 /
うぉー眠ィー
無計画ばんざーい
それじゃいかんけどね


昨日4時まで飲んだりまったり
うっかり仕事終わった後にメールに気付き。終電いっこ前で行けそうだったので
ゴーで。
ま、たまには、ね。
楽しかった♪また遊んで!
仕事なかったらもっと早くから(…)遊びたかったん!
----------------------------
☆驚愕
き…!!






あー。
吃驚しすぎて
シカトしてしまった・・・ヒーごめんなさーい!


そうやんな、営業やもんな…はっはっ
-------------------------------
☆LINK
そして勝手にリンク増やす
2005.07.13 / 未分類 /
晩御飯を掻きこんだら胃が内側から膨張

く、苦しい…



☆残業




終電いっこ前


-------------------------
リターン(何
2005.07.11 / 未分類 /
バトン頂いたので
回答~
バトンちなんかいなと思ったらリレーのバトンみたいな意味ねー

ではMusic Batton


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  ヒ。いきなり難解な!
  音楽ファイルは入れ方知らんのんで
  一曲だけうっかり保存できたのが、Bennie K の「Dreamland」
  パソコン置いとる部屋にCDあんので大抵そっちかな


2.今聞いている曲
  ↑。
  何時も邦楽が多い。
 
  
3.最後に買ったCD
  買ったんはスキマスイッチ「全力少年」かなー。ええよー


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  あーらー難しいな(笑

  あんまり順番とか無いので順不同で。
  ①「I want it that way」
    Song by BackStreetboys(洋)
この曲聞いた時はボーイズコーラス最高!と思った。

  ②「全力少年」
    Song by スキマスイッチ(邦)
   すっげー良く聞く曲。
   プロモの大橋サンの笑顔と動きにヤられました

  ③「瞳を閉じて」
   Song by 平井堅(邦)
   平井堅はあたらしめの曲はかなり好きですが。
   コレは好き。じっくり

  ④「小さな恋のうた」「あなたに」
   Song by モンゴル800(邦)
   茶しまくってた時に聞いてた曲。
   
  ⑤「水曜日の朝」
   Song by 河口恭吾
   素朴な歌詞がすごく好き。
   歌ってたら、あまりにもシンクロして大きな声で歌えなくなった過去の


5.バトンを渡す人
  コレは居ないのでストップで。
  やりたい人居ればドーゾ(笑

こんなカンジでっす!
--------------------------------------------------
   
2005.07.10 / 未分類 /
昨日うっかりリバースしたので
今日は胃薬のお世話に(ふ


なので今日は控えめに、に。
食いすぎで偉い高く(ヒ




帰り際に営業さんにばったり逢う。
学生ぽくて笑った(笑


------------------------------------------------
☆ブラックメール送信
(違)
2005.07.10 / 未分類 /
学生じゃちょっとな…(違


取引先の業者(+α)と合コンしてきた

昨日突然出た欠員補充係で!
うっかり


すげー人数がたんまりと



同い年だが
学生はちょっとな…(イイから




------------------------------
明日も飲み会
2005.07.09 / 未分類 /
必要なことは発想の転換
今日はそれでラクやったけ、あぁそういう事かと発見が一個

-------------------------
さァて飲んでました。
営業さんらとうちら2人で。
愚痴り放題いこうと思ってたが出鼻をくじかれた

でもそれがええち思ったり。
愚痴聞いてても良い気分にはならんし
人を蹴落とすと自分も一緒に落ちるからなァ


人より自分。

明日は合コーン
--------------------------
2005.07.07 / 未分類 /
「接客で忘れちゃう事も多いんですよね~ハハ~」


とかそりゃ



方便やろうもん



「今日は天気良いですね~」
ぐらいの心持ちだったンだけどな!


今請け負ってる仕事の一部を別の部署に振れるようになるらしく。
段階的に切り離して任せてってる段階なんだが。

一部その部署に上げるのにフォーマットが必要だっつー話をしてたら。

「でもぉ…こういうフォーマットは必要だと思った人が作らないと成長しないから…あたしも新人の時はやってたし、人が作ったフォーマット使ってても成長しないから…」



…ハ?



そんな話しとらんし。



ステキに放置プレイで良いです。


----------------------------------------------------
腹が立ったのでクソ一週間もいらねーよと思いフォーマットを作り捨ててきた。満足かい


今日駅前で愚痴りよったら、営業さんがうっかり通って。
「あ、○○ん!(呼び捨て)」
他意はない!他意はないよ!


☆バトン
あ、しまったバトンち何か聞き忘れた

----------------------------------------------------
☆茶
久しぶりに出た…!
2005.07.06 / 未分類 /
☆ネイルアート
20050706001111.jpg

だいぶ失敗。親指ゴツくなったので引っぺがした(…


-------------------------------------
☆たれパンダ
20050706001122.jpg

やに消し。指すと煙草の火が消える優れモノ。

ってかかわいかろ?!




-------------------------------------
☆バーゲン
バーゲン行った
あんましまだ何も買ってない!明日!明日!(何



☆俄かに信じがたいが
帰ろうーと思って更衣室に行きよったら、営業サンが電話しながら向こうからチョキしながら歩いてくるからグーしてやれ、と思ってグーしたら


グーとグーでコッツンて…

コツンッて…あーた!!!!


別にそんなクサイ事をしたいワケじゃなかったの(ふっ
いや、イイんだけどな!!(ははーん
2005.07.06 / 未分類 /
見れると思ったんに!!



現場見れると思ったときに限って研修日とかバッティング。

バッティング!





体調悪くなって良いかいな(おかしい



ふー。
今月は過去最高の給料をもらえる予定(=過去最高の残業)
つっても大した額ではない。


----------------------------------
☆体重
「太った?」

ギャース!!



腹が妊娠しとーごた出とーのは確か。
そして増加中

----------------------------------
☆セカチュー

セカチューと眠気を天秤にかける(何)
2005.07.04 / 未分類 /
赤ちゃんできたー!!!


あたしじゃないがな!

がんばりよーのが実ったのか!

って笑ってしまった(笑)


おめっとー!せんせー!




----------------------------
☆まともに

真に受けて返事

真に受けたらいかんッつーのを
いろんなトコで学習してるハズなのに、な…クソ、青い…(くっ




----------------------------
☆計算
パーセントの計算聞かれて、はー???パーセントゥ??
と思いつつ、てか最近フツーに考えようとすると思考が飛ぶのでタダでさえ相当思考がスローなのに加えてどっかに思考が飛んでたら(いかんがな)
ってか15%やったら×100分の15でよかろうもん




なんで掛けると?とか聞かれた



知らんがな
2005.07.03 / 未分類 /
っていうフレーズだったンよ、M。


「Mに就職する事に云々…」



バイトから続けて社員になる人が多い業種ではあるが。
まさか戻るとは…!



しかし楽しかったって
多分誰に聞いてもそう言う


吃驚。
2年ちょいか。
2年
聞いて短いようで長いような。



そろそろ1年の節目を迎えようとしています






自分はどうだ



-----------------------------------------------
2005.07.01 / 未分類 /
