飲んでー飲んでー飲ま(略



飲んでました。
研修DAY
外部講師とか呼んでの研修。
久しぶりに後輩来て!楽しいなやっぱり!(笑

売上とか粗利とかの説明受けとる時は相当眠くて
意識がMAX飛ぶ
ちかっぱ足痛い…


一次会はひっさしぶりに逢った子らも参加で
飲み会。
帰りの時間があるけ久しぶりに会った子らはばらばら帰ってって。
ンーで一次会で切り上げて
仲良い子とカキ氷もっさり食いながら愚痴放題。



ただの自己中な文句なら別聞きたくないけどな


頭いい(というか)人好きっちゃん

無いもの強請り?!



-----------------------------------------
2005.06.30 / 未分類 /
機種変に4万出したらバカやーん




とか思いつつ
何に替えるか微妙なトコ、で!


いい加減まだmova使いよっけん、movaはfomaにしたいっちゃん。
やっぱしSH901i買うかなー。
安くなっとーやろうな


2万前後が妥協点かな・・・
とか思いつつもそろそろ携帯ホント替えたい。。
こないだドコモショップ行った時はまだ901is未発売で、もうすぐ出るからそれ待って検討してみたらーち言われたけ、ちょっと待ってみたけど、4万前後するらしいモンは即決で変えられんしなー


ぬぬ


----------------
☆着ボイス
ドラゴンボール着ボイスとかあるんよ!
ピッコロとかおってな、
早速DLしてみた!まだ聞いてないけど
2005.06.28 / 未分類 /
ぎょ




あー。だり
2005.06.28 / 未分類 /


BSBのプロモを齧りだけちょっと見た。
5年ぶりなんや!


★NSYNCも復活しとったんは知らんやったー
ぉぉぅ


-------------------------------
2005.06.26 / 未分類 /
とかって研修の次の日とか行けんかいな…!



--------------------------------------
☆旅情
来月(7月か)徳島。行ってきます
徳島は初。去年くらいに愛媛は行ったけど。
観光はしてないけども!

徳島何があるんて聞いたら
「渦潮」

うずしお?!


けど有名らしかよ


一日1便やけ行きだけ経由愛媛で乗り継ぎ。
松山一日2便出とって午前の便も有り。


飛行機そろそろ見らんとなー。
2005.06.26 / 未分類 /
飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー


ワイン。
白→白→白→白→赤→赤

しぬ

ホテルのソムリエ?か?
カッコイイ人発見
先輩のチェックが入っていた




夜の街を徘徊。
やっぱりちょっと異世界だよな、あそこは。。
2005.06.25 / 未分類 /
何が何でも



-----------------
欲しいなら



手を伸ばせば良い



だから手に入るわけじゃない
それでも
手に入れたい

意志だけは
その手に
託される

-----------------------------
☆昼
昼ごはんのために買った食材を会社に持っていくのを忘れた

朝は、やっぱり、余裕を持って
動かないとね…(ふっ



2005.06.23 / 未分類 /
経済力というものは大きいらしい


今まで結婚したくないと言いよった人が突然ぽろりと
うっかり作ってそうで(←

----------------------
☆電車男
見、ました。
可愛らしいかった。
もどかしいけど(笑)男だろ!行け!みたいな



-----------------------
☆ずんだれパンツ
を買ったら
おかんが絶叫しました

可愛いやんかなぁ

あんま激しいのはちょっとアレやけど
2005.06.22 / 未分類 /
今日は怒られたり注意されたり


怒られるのは意味わからん
うちなんで怒られたんみたいな
言い方がアレやったのもあるっちゃろうけど。

いちおうあとで謝ってフォローして
何でうちがしよん、、みたいな。納得いっかーんと思いよったけど。
せんと業務滞って仕事余計終わらんし


しかしあとで課長伝いにフォローが入る。
貴様ー!!



あと内線でくっちゃべってたら敬語で!って注意された(そりゃ)
一応、仕事の話だったンだけど、、最初は…
バレんように小声で話そ




ベテランやけ良いとかそういうのは関係ないと思うし
それが常まかり通ってる事態で可笑しいけど
まぁそんなが集まればそれが常識になるしな。
ってか根底に其処があるけん自分の事は棚にあげるんかい
やけんて自分もやらん、て言うのもお粗末やけど。
やけど、ね。フー


忙しくて頭がイカれてきたっつーか
最近やっと頭が廻るようになってきた。
ホンッと漸く。



有給が勝手に消化されるのも意味わからんけど


そろそろ仮面は剥げてきた。
悪い意味で目つけられんようにきばろ


今日もうちわ貰った


--------------------------------------------
☆追記。~ベテランやけ~
確信犯やった。

甘んじてる事に気付いているのなら
本人の意志以外でそれはもう直らんて事を
公言したようなモノで。


なおさないかん所を自覚しとって直さんのやったら。
変わらんめー


飲んでる時は関係ないからイイんやけどね



とちょっと思った
2005.06.22 / 未分類 /
の6巻が出たみたい。


相変わらず途中の難しい所は飛ばし読みするけど(ぇ)
自分で買いよらんけどこれは好きなシリーズ!





---------------------------------
☆飛行機

四国某県
一日一便て…


一便て!



☆仕事
6連勤-------!!
して残業11時前
しぬ
明日は早く帰れますように!!


仕事で褒められてもいーっちょん嬉しくないけど
やっぱりお客さんの言葉は嬉しい


プーさんうちわもらった。めっちゃ可愛い!


☆飲み会
会費が…(子会社の)経費で落ちる。
。行きますとも!!
2005.06.21 / 未分類 /
今度の研修はある意味見直す良い機会かもしれん




帰宅が日を越えとーる
2005.06.20 / 未分類 /


かべがーみー




家の壁紙選定中
カタログめっちゃ分厚ッ…!



猶予が1週間も無いが決める前にサン●ツSR行きたい…



研修2
今日はペペチでめす



一夜漬けじゃ先ず無理。試験11月。





------------------------
☆体重
4月から7㌔増えとー……

(…黙)

------------------------
2005.06.18 / 未分類 /
両方書こうと思ってたけど
どっちかになるな(エヘ




研修でした。
しっかし聞けば聞くほどちょっとやそっとの勉強じゃ取れそうもない
っつーのが感想…




して飲んでました。

経費ー!万歳ー!!
2005.06.16 / 未分類 /
和風便器を


くりぬいて使うんですってよ!!





人の顔が入るくらいに!





ッキャー!キャー!





あ、決して怪しい仕事をしてる人ではありませんので(誰に

----------------------
2005.06.15 / 未分類 /
飲酒しながら仕事してたら
真っ赤になり
羞恥プレイの如く営業所で晒されながらー…!



グッジョブ☆




晩飯食って妙に腹いっぱい…とか思いよったら
寿司とか食ってたYO!



ナチュラルに忘れてたとかヤバイよな、ハイヤバイね。


「さっきご飯食べたかね?」

「食べたじゃないですかァ~」





-----------------------------------------
☆目撃
「昨日、女4人で車乗っとったろ?」





!!
2005.06.13 / 未分類 /
帰って早々かよ!


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


---------------
☆日曜洋画劇場
「スピーシーズ」
おかんとぎゃーギャー言いながら見とった




夢に出てきそう☆(きゃっ







(※グロ映画
オソロスィ



---------------------------------
※背腰経線


足ツボで☆注意ってでてきた所をネット検索してみた


どどーん


椎間板ヘルニアからの解放


辛い腰痛にお悩みのかたに






(ォゥ!)




ネット検索は検索引っかかりすぎ。


背 と 腰 と 経線 を 分けて検索すんなー!!!!


結局何かわからんままー…放置!
2005.06.13 / 未分類 /
福岡観光しとったーん☆
泊まったホテルすげー綺麗で大感動☆

☆茶の友達らと!


昨日は買い物して散財。

して行ってきました大宰府。
☆樹齢千年
sh0321.jpg


天然記念物…だったか?忘れたが、かなり年期の入った木。
下の方のゴミみたいなちまいのが人間。



☆お稲荷さん
sh0322.jpg

なんも願い事しとらんよ…!怖いけんね!

☆ネイル
sh0324.jpg

自爪に直塗り。
一日の命


泊まったホテルで語り捲くり



足裏マッサージとか行った。
足裏は初!
前日やってもらった時は痛くなかったから、
痛くな~い♪て余裕ぶっこいてたら。
如何せん




ね…

痛ぇー!!!!!




もー!!!すっげー!いってぇー!!



悪いところありまくり☆(きゃ


痛いんやけどクセになりそう…
も少し安かったらな(チィ





あーすげー休みを満喫した…楽しかった!また遊ぼうぜ!






-------------------------------
☆楽って言葉には二つある
「楽しんでやれ。ただしラクはするな」


自分が言われたワケじゃなくて人づてに聞いただけやけど妙に頭に残ってる言葉。


前のバイトの店長やけど鬼のような人間で鬼のように恐ろしかったけど、言う事は凄く鋭くてリアル。言い方ボロクソやったけど(笑




いい言葉やと思ったっちゃんね、そん時。


2005.06.12 / 未分類 /
今日なかなか激しい。
朝からクレーム2件。


クレームにひたすら謝りつつ。







-------------------------------
☆くつGet!
sh0318.jpg

かわいい
2005.06.10 / 未分類 /
ブログ作ってみた。


これからはこっちに日々徒然!


------------
☆BENNIE K
[Dreamland]

女の子2人組ですね。R&B?
コカコーラの歌。可也ノリがイイね!


☆輪ゴム
arbs.jpg

http://www.plus-d.com/arb/index.html
アニマル型の形状記憶の輪ゴムがあるらしい
可愛い!
通販で買えるらしい。
しかし使用中はただの色付き輪ゴム
しかし欲しい(笑
2005.06.08 / 未分類 /
