ハイ、徹Pにいただきました調味料バトンでーす!


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


--目玉焼き   →  塩コショウ
--納豆     →  ついてるタレ
--冷奴     →  出汁醤油
--餃子     →  黒酢+醤油+ラー油
--カレーライス →  なんもかけん
--ナポリタン  →  タバスコ、粉チーズ
--ピザ     →  タバスコ
--生キャベツ  →  ドレッシング
--トマト    →  そのまま
--サラダ    →  ドレッシング
--カキフライ  →  タルタル
--メンチカツ  →  そのままかソース
--コロッケ   →  そのままかソース
--天ぷら    →  てんぷらつゆか出汁醤油
--とんかつ   →  ソース
--ご飯(おかず無しの時)→  ふりかけとか海苔とか


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

うーん思いつかん…

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にナシ!と思う

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

コレは好きに答えてくだされ(笑
2005.11.06 / バトン /
徹Pにもらったバトーン!

や お い
バトーン

やりたいと思いよったけ廻ってきたのにうきうき答えたいと思いマース!


-------------------------
Favorite situation.
(好きなシチュエーション)



年下攻。不器用な攻めとかも好きだけど、結構我侭で突っ走る攻めとかも好き。年上の受けにベタボレ。懐く攻めを受けが鬱陶しがるけど
受けも実はそんなに嫌がって無いとか
(年下攻め、天邪鬼受)
へたれ攻め。何考えてるかわかんない飄々攻め。筋は一本通ってるとなおヨシ
普段色気ねー受。近寄ると引っかかれるような、ちょっと強気系
ちょっと勝気で強気で照れ屋とか好き。平然として影で壁殴って照れるみたいなのも好き




強気受けとか天邪鬼な受けとか
素直じゃないのも好き。

攻めはこどもおとなみたいな。

ギャップとか好き

--------------------------
The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも))



ってかシチュエーション萌え!



---------------------------
☆The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも))




シチュエーション萎え?
(うーん




---------------------------------
☆It is five as for the coupling with giving whole mind.
(思い入れのあるカップリングを5つ)



エドガー×ロック(FF6)
同人萌えしたBLカップリング
カップリングもこんなのが一番好きかもしんない。
最初ノーマルが好きだったンだけど
同人誌読んでたらゴロゴロ転がり落ちて好きになったこのカップリング
エドガーがロックにラブだとイイ。そこにセッツァーなんかが絡むと
なおヨシ
エドロク←セッツァー
セッツァーは遊びでも本気でもどっちでもイイ
最初遊びで途中から本気になるとかネ!




エーリッヒ×シュミット(レツゴー)
ショタ…!?
穢れた大人のカップリング←嫌
ミニ四駆漫画!
コレアニメ終わりかけの頃に嵌った。
ブレシュミとかも好き。シュミット絡みで節操なし



あとはガンダムW(デュオヒイロ)とか、イニD(涼介受け)とか
テニプリ(跡部受け)とか。幽白(蔵馬飛影)とか?かな



---------------------------------
2005.10.24 / バトン /
なんだおいみんな偉いカッコいいな…!

どどどうしよう(ぇ


ってワケで徹Pからの夢ばとーん!
バトンて見るのもやるのも楽しいけ好きやー(笑



-------------------------------------------
1.小さいころ何になりたかった?



幼稚園の頃は、婦警さんになりたかった!
カッコいい女に憧れて、小学生の頃とかは
空手とかやってみたいと思った時期もあったなー
やっとらんけど(笑


小学生の頃に、なんかの文集?みたいなのに
漫画家になりたいて書いたなー
その頃、終わりのない漫画のネタを大量に考える
ってか設定考えるのが好きで、キャラと話の大筋だけ書いた紙が
いっぱいあるけど
終わったモンがねェよ!!(しーん


そして次第に守銭奴へ(ぇ?
そこそこ給料貰って食ってけりゃ良い、になってますぜ、今のアタシ!
余裕ある人になるってのが目標かなあ、
ひとにやさしく(笑

2.Q1の夢は叶いました?


んー夢っつー夢じゃなくて
まぁ就職したい!ってのはあったからな。(大手メーカーに(ぇ?(安直
目下の夢(ってか)は今正社になることだからまだ叶ってないなーぁ


3.現在の夢は?


縁側で窓を開けっぱなしでこう、日差しを浴びながら猫が足元に
居るのさ、そんでそこで
ピアノを弾くかわいいおばあちゃんになる!


ってのはどう(何)
ってか年とってもピアノ弾けると良いなぁとは思ってンだけどねー


目下目標としてンのは上の通りでーす


4.宝くじが3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)


1千万くらいを元手に株をやる!
服飾欲しいモンを片っ端から買う
世界一周する(ぇ)海外に住む(ぇ

人にやれるかなー
手放せんかもしれん!(ぇ)
わからん(笑


5.あなたにとって夢の世界とは?


これなぁ。
夢ーってのがよくわからん感覚っちゃー感覚なんだよなー…アタシはー。

やりたいようにやってきたのが現実なら、
今現状を楽しんでけたら一番理想かなーと思うからなァ
打破する現状があんならその方法考える方が楽しいしなー
そうそう理想的に行動も起こせとらんからアレやけど(笑

現実に勝る以上は無い。とあたしの持論はそうだ
自分の力で掴み取るのも全部現実。

理想で終わるのが夢ーかな、あたしの感覚的には。

あ、思いついた思いついた(思いつき?(ぇ
制約の無い世界、かな?社会的だったり精神的だったり感情だったり
いろいろ。


みんないろいろ考え方があるんやなーと勉強なった(笑

6.昨晩みた夢は?


夢はほっとんどと言ってイイぐらい見ないんだよなー
常に爆睡!



7.次にまわす人

みみみみっちー!
あげる★
2005.10.16 / バトン /
飲ま飲maイェイ 
Keep daルシム
あずかり day


 ♪ 



ッギャー

めっちゃ洗脳されてます




こんなのあるよと言われて見たのが最後だった(チーン)
☆マイ●ヒー
--------------------------------------------------
っても面白いけどな!





-------------------------------------------------
(太陽の笑みに一度まぶしそうに目を細めてジョッキを受け取ると、拍子に少し淵を零れる酒に慌てて口付けてゴクゴク。ドンと瓶を置く)
足りねェぞー!!!酒酒ー!(何キャラ

そてワケで徹Pから回ってきたジョッキバトン
早速ー
あんま飲めんからなぁ。

1.今冷蔵庫に入ってる酒は

ンーと
無いな。


2.好きな銘柄は


銘柄っつーとウィスキーとかポン酒とか焼酎とかそのアタリか?
基本的にビールはあんま飲めん。最初の一飲みは美味い。最近ちょっと美味い。
ウィスキー飲めん

ポン酒は社会人なってから飲めなくなったョー
大学生の時は熱燗が好きでよく飲んでた。ゲーゲーやってたけど

焼酎すかん
酎ハイ好かんかも


…アレ?
ってお前酒嫌いじゃねぇの?!
って自分でちょっと思ってみた…(←…

カクテルがすき
ワインも飲む。けど基本料理と一緒には飲まんので、ソレ単体で味が濃くある酒が好きかな。

3.最近最後に飲んだ店は

何て店だっけか。
沖縄のホテルのフレンチレストラン(に、似合わな…(黙)で
南国系のカクテルを。
ストローで飲ます

なんか氷がじゃくじゃく砕いてあるやつっていつもストロー2本刺さってるよ!!



4.よく飲むもしくは思い入れのある5杯


1.ファジーネーブル(ピーチツリー系)
なんって美味い酒だと最初飲んだ時はびっくりした(笑
濃すぎると不味い


2.カシスオレンジ(カシスソーダとかカシスグレープとか、カシス系)
基本的にカシスがベースの酒は好き。


3.杏露酎
ロックで
も美味しい
サイダー割りが多い


4.カルアミルク
意外に強い。最近あんまり飲んでないけど
よく飲んでたー


5.ウォッカベースの酒
ウォッカ+サイダーとか、ウォッカ+オレンジとか
コーラとか、適当に割る
思い入れ、の方かなこの酒(笑)
ウォッカとジュースを7:3くらいで割って
罰ゲームとかよくやってた、んです
とにかく酒
コールは「死ね死ね」(←滅
とかもあったよ

部屋で全滅して撃沈して泥酔。してゴロ寝
とか良くやってたンだよなァ(笑



全部カクテル。
基本的にオレンジが入ってるヤツとか、パイナップルとか、はちみつレモンとか(酎ハイ)とか、甘いヤツが好きでっす

5.ジョッキを渡す人


みっちー見てる?(手振り振り)
カンパーイ?(ぇ
2005.09.16 / バトン /
