♪POP ST★R
アネキのCMで聞いて
妙に気になってたンで
買っちゃいましたわーん!


平井○はスキです。
結構バラード多いから最初聞いた時、あれ?平井○か?と思ったモンですが!今回アップテンポな曲も良いなーと
思った。満足!


ちょっと買いものー
早く終わったンで会社の人と一緒にぶらりーん
手持ちが無かったンでブラリと見て着たりするぐらいで
てかハセ京ーめーっちゃ似なんだワ
この人!
お客さんから電話で言われたり、業者さんからもめーちゃ言われてんよ
「○○サン、ハセ京に似てない?」
つって(笑

やっぱ尊敬できるトコあって、スゲーなーて思うとこもいっぱいあるんだよなー全部が全部じゃないけど(笑
あたしもがんばらにゃ




ふぃー
今日は絵版書きなぐりがもりもり
歌聴きながら直ぐ絵を描きたくなるんやけど
わかり易いモンだなーと自分でも。
ちなみに今回のは
一番上の絵ー
518.png

2005.11.05 / 音楽 /
